• ベストアンサー

忘れずに添付の部品をつけて~の訳

下記の訳は問題ないでしょうか? 忘れずに添付されている部品を取り付けてください 勿忘记把付上的部件装上。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyn521
回答No.1

大体問題ないですが、「请不要忘记安装附上的零件」に訳して方がいいです。

ryoma_viola
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• g0872006
回答No.2

「请不要忘记把附带的部件安装上」はいかがでしょうか。

ryoma_viola
質問者

お礼

ありがとうございました