• 締切済み

部品Aを部品Bと同じ高さにして、Aを取り付ける

部品Aを部品Bと同じ高さにして、Aを取り付ける 使部件A和部件B的高度一样,然后把部件A装上. この中国語訳は問題ないでしょうか?

みんなの回答

• tadys
回答No.1

中国語は分かりませんが、それ以前に日本語による説明が不十分です。 >部品Aを部品Bと同じ高さにして、Aを取り付ける 部品Aと部品Bの高さが違う時にはやすりででも削って高さを合わせるのですか? どこの高さを同じにするのか、高さを調整するにはどのようにするのか等々、具体的で間違えようがないように説明する必要が有ります。

viola_sakamoto
質問者

お礼

すみません。アドバイスありがとうございます。 部品Aと部品Bの上の面の高さを同じにします。 手で動かします。部品Bと同じ高さにそろえた上でねじで固定して動かないようにします。