• ベストアンサー

ディズニーシーのキャストについて

シーのアリエルのショー。 ヒトデが出てくるんですが、 あのキャストさんって一人だけなんでしょうか? それともローテーションですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146260
noname#146260
回答No.2

オーディションでキャストのメンバーがきまりますんで、 1キャラクターに1名とは、限りません。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

中の人が常に同じ、ということはありません。