• 締切済み

ディズニーシーのキャストの配属について

ディズニーシーのフォートレスエクスプロレーションが大好きです。 何度か100円を入れて船を動かす部屋で、キャストの方が立っていらっしゃるのを見ました。 フォートレスエクスプロレーション専門で配属される職種(?)があるのでしょうか? 希望職種はアトラクションキャストということになるのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃいましたらお願いします!

• at0701
  • お礼率84% (141/166)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 繁忙期かそうでないかで違ってくるかと思います。 これからは徐々に混んでくるので、 人も多くなり、どこに配属されるかは・・・。 それと、その人を見て決めるようですので あなた次第ということもあるかと思います。

• clarice1
回答No.1

アトラクションキャストになりますが、今は「そこだけ」を担当している部署って多分ないのではないでしょうか。 大体どこかと掛け持ちで、ローテーションでやってると思います。 この日「ここ」と指定されたら、大体1日「ここ」になります。(まれにそうじゃない場合もあるみたい。エントランスとか。)