• 締切済み

ディズニーのキャスト面接について

初めまして! 私は大学1年生で6/1にあるディズニーキャストの面接を受けたいと思っている者です。 私はアトラクションキャストを強く希望しているのですが、ここ数か月募集がかかっていません。 募集がかかっていないので妥協するべきなのは分かっているのですが諦めきれず、質問させていただきます。 現在募集がかかっていない職種を希望しているのに面接会へ行っても良いのでしょうか? また、面接の際に気を付けたことなどありましたらアドバイスをいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179539
noname#179539
回答No.1

一般的に考えたら、ダメでしょうね。 一般企業の面接で、営業職しか募集してないのに、事務職の面接に行くのと同じ気がするな。 でも、万が一OKの場合もあるかもしれないので、一度TELしてみてください