• 締切済み

ディズニーキャスト 同意できない

ディズニーキャストになりたく、面接を受けましたが、候補で出された職種が第3希望くらいで同意できないを選択しました。その後電話をするよう促されましたが、タイムアウトされてしまい、電話を促す画面と同時に詳しい内容も乗っていたのですが、記録できずに消えてしまい、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。 その詳しい部分をわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.3

こんにちは 辞退と見なされたのだと思います。 キャストになりたい人はいくらでもいますから 第三希望でも通るだけマシなんですよ。 閑散期じゃないから受かったのではないですか? また次の募集を受けてください。

回答No.2

質問文全部読むとバックレられたと思われてるんでどうしようもないですよ

回答No.1

第3希望なら御の字じゃなかったのでしょうか?

関連するQ&A

  • ディズニーのキャスト面接について

    初めまして! 私は大学1年生で6/1にあるディズニーキャストの面接を受けたいと思っている者です。 私はアトラクションキャストを強く希望しているのですが、ここ数か月募集がかかっていません。 募集がかかっていないので妥協するべきなのは分かっているのですが諦めきれず、質問させていただきます。 現在募集がかかっていない職種を希望しているのに面接会へ行っても良いのでしょうか? また、面接の際に気を付けたことなどありましたらアドバイスをいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーシーのキャストの配属について

    ディズニーシーのフォートレスエクスプロレーションが大好きです。 何度か100円を入れて船を動かす部屋で、キャストの方が立っていらっしゃるのを見ました。 フォートレスエクスプロレーション専門で配属される職種(?)があるのでしょうか? 希望職種はアトラクションキャストということになるのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • ディズニーキャストになりたぃんデスッッ!!!

    今私ゎ中学生です。将来ゎディズニーキャストになろぅと思ってぃます・・・が、不安な点がぃくっもぁります。1っでもぃぃので教ぇて下さぃ!!!! {1}面接ゎどの位ですか??? {2}採用のぉ電話ゎどの位で来ますか??? {3}上司の皆さんゎ厳しぃのですか??? {4}毎年どの位の方が面接を受けますか??? {5}キャスト用の寮などぁりますか??? {6}キャストになるとどのょぅな特典が付きますか??? {7}英語ゎどの位話せればぃぃのですか??? 他にも知っていればぃぃ事などぁるでしょぅか??? どぅかょろしくぉねがぃします!!!!!!!

  • ディズニーキャストになりたい

    ディズニーキャストを夢見る高校1年です 今度の面接に行きたいと思うのですが以下の条件です ・第一希望はフード ・通勤時間1時間30分 ・交通費およそ25000円 ・6時45分~22時30分まで入れる ・土日専門 やっぱり条件がキツイでしょうか?

  • ディズニーのキャスト 

     ディズニーのキャスト目指してる高校1年生です。    高校生で土日勤務希望なのですが  土曜日は学校があるため、4時からの勤務でないとできません。  日曜日は始発から終電まで出来ます。  この時間帯でも採用されることはありますか?  また、どのような面接なのか、  他のバイトとの掛け持ちはOKか、    分かる方回答お願い致します。    

  • ディズニーキャストの採用について

    私の19才の弟ですが、1年前に高校卒業し、すぐにキャストの面接を受けました。その際、カストーディアル(清掃)かセキュリティの職種を希望し、後は平日5日間勤務で時間はフリーで登録しました。2ヶ月以上経った登録期限ギリギリに連絡が来て、マーチャンダイズ(販売)と言われ希望職種でなかったのでお断りしたそうです。その後、もう1度秋に再度応募しましたが結局連絡はありませんでした。その間、何度もキャスト募集をしているのに採用されないのは1度お断りした経歴が残ってるのでしょうか。弟はまじめで明るく、責任感もあります。印象が悪いという事もないのですが…。あきらめずに今度は職種の指定をせず応募すれば可能性はあるのでしょうか。

  • ディズニーキャスト採用についてです

    はじめまして!私は23歳の女です。 27日にディズニーキャスト面接をうけたものです。 第一希望は接客でアトラクションで、働き方は土日両日を含むタイプです。 現在お仕事を行っておらず、キャストのお仕事一本でがんばっていこうと考えています。 そして27日中にありがたいことに、お電話をいただけました。 シーのフードのお仕事で、クローズの時間帯でした。 私はオープンかミドルでお仕事をしたいと考えていまして、今回は見送らせていただこうかなと考えています。 「接客であればどんなお仕事でもいいので、オープンか、ミドルでお仕事をいただきたいのですが」 とお伝えしようと思っています。 この場合、次の連絡はなかなかいただけないでしょうか? 断るのが凄く勇気がいりまして・・ 本当にやりたいお仕事なので、このままお返事したほうが・・ともゆれます。 明日にはお返事をしなくてはならないので、緊急です。 ご経験者の方、アドバイスいただけるかた、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーのキャストの面接なのですが・・・

    私は現在高1(15)の女です。 6月14日にディズニーランドのバイトの面接に行ってきました。 そこで、質問なのですがいつ頃に、面接が受かったという電話がくるのでしょうか?あとその日か15日に行って、もう連絡が来た、という方はいらっしゃいますか? ちなみに、私は夏季限定の短期キャストを希望していて、第一希望がゲスコン、第二がカストーディアル、第三がマーチャンダイズ、第四にフードとしました。 連絡は気長に待つしかないと思うのですが、目安にしたいと思っているのでよろしくお願いします。 出来れば、現キャストの方にお聞きしたいのですが、アドバイスしてくれる方ならだれでもOKです。

  • ディズニーキャストの面接。

    こんばんは。 私は先週行われたディズニーキャストの面接会へ行って来ました。今日でちょうど1週間になります。ですが未だに何の連絡もありません。毎日毎日待ちつづけている状態です。 結果というのは一体どれくらいでいただけるものなのでしょうか。私は接客を希望しましたが特定すると紹介できない場合があると言われたので、希望は接客だがあまり問わないと面接の時に言いました。週5日で時間も始発から終電までという形で答えてきました。 私は現在、高卒のフリーターですが、やはり学歴など関係あるのでしょうか? 毎日毎日考えすぎて胃に穴が空きそうです・・・(--;) 当日記入した紙に面接前にふせんを貼っていたのですがそれの色なども関係するのでしょうか? 結果も電話か郵送で言われましたが基本的にはどちらが多いのでしょうか?もしや、記入した紙の連絡先など間違えて記入したのでは・・・なんて事も考えてしまい、問い合わせてみようかとも思ったりしてしまいます。 長々とまとまりのない文章になってしまいましたが最後まで読んで下されば幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのキャストについて

    春から大学生になるため、上京します。 そこで、物心ついたときからの夢だったディズニーリゾートのキャストに応募しようと考えています。 しかし、どうやら私の学部では、一年次の必修科目が土曜にくみこまれているようなんです。 3限(~14:30)か4限(14:45~)にあるみたいです。 こうなると、舞浜で働けるのは、大学から少し距離があるので余裕をもって16時以降になると思います。 下宿が葛西・浦安のあたりなので、23時くらいまで希望を出すつもりですが、16時以降からシフトに入ることはできるんでしょうか。 シフト例を見てみるとクローズでも14時や15時から入っているようなので。 職種はカストーディアル、ゲストコントロール、ガイドツアーを希望とするつもりでいます。 今年は諦めて来年また応募するべきなんでしょうか…