• 締切済み

ディズニーキャスト 同意できない

ディズニーキャストになりたく、面接を受けましたが、候補で出された職種が第3希望くらいで同意できないを選択しました。その後電話をするよう促されましたが、タイムアウトされてしまい、電話を促す画面と同時に詳しい内容も乗っていたのですが、記録できずに消えてしまい、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。 その詳しい部分をわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 辞退と見なされたのだと思います。 キャストになりたい人はいくらでもいますから 第三希望でも通るだけマシなんですよ。 閑散期じゃないから受かったのではないですか? また次の募集を受けてください。

回答No.2

質問文全部読むとバックレられたと思われてるんでどうしようもないですよ

回答No.1

第3希望なら御の字じゃなかったのでしょうか?