• ベストアンサー

ディズニーシーに行くのですが

今回、5年ぶりにディズニーリゾートへ家族といっしょに行くんですが、なにせシーはまったくの初めてです。子供が小さいのでシーはアトラクションよりショー等が中心にしようかと思っています。2泊3日でシーは一日かな?現在、TDRのDVDや紹介本とにらめっこしていますが、シーのショーを見るにおすすめの場所や過激でない?子供も楽しめる所なんか経験者の方教えていただけないでしょうか?御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakura
回答No.1

初めまして、現在大学4年の学生です。 何度か過激なアトラクションが乗れない友人と遊びに行ったことがあるので、参考になればと思い回答しました。 ■アトラクション系■ マーメイドラグーンがお勧めです。Webページにも載ってるとおり、小さい子向けのアトラクションや遊び場があり、楽しめるのではと思います。 ■ショー■ 1.ミート&スマイル(午前) ディズニーキャラクターと比較的近い距離でのショーが楽しめます。 2.レジェンド・オブ・ミシカ(14:30) ランドの『昼のパレード』にあたるショーです。水上での演目なので、キャラクターとの距離は遠いですが、5周年記念で始まったショーなので、2011年には終了するかと思われますので、1度ご覧になってはいかがでしょうか。 3.マジックランプシアター(アラビアンコースト) 魔人ジーニーがメインになるショーです。確か3Dメガネを使用したと思います。とにかく楽しいです。 4.マーメイドラグーンシアター(マーメイドラグーン) 人魚姫アリエルのショーです。会場のどの席にいても同じように見られるのがこのショーの最大の特長です。 長々と失礼しました。

lunahana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。アリエルのショーは、見ようと思っていたのですがマジックランプシアターは勉強不足で知りませんでした。とっても楽しそうなので行きたいと思います。参考にさせていただき楽しんできたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田店では、中国からのお客さんが来日し、化粧品の購入を希望されています。免税にて購入できる化粧品ブランドをご紹介します。
  • 大阪梅田店で免税にて化粧品を購入したい中国のお客さんがいます。おすすめのブランドをご紹介します。
  • 中国のお客さんが大阪梅田店で化粧品を購入したいと希望しています。免税にて購入できるブランドをお知らせします。
回答を見る

専門家に質問してみよう