• 締切済み

ディズニーシーについて

明日初めてディズニーシーへ家族で行きます 私は29歳で子供は7歳です(身長は117cm) 皆さんのおすすめのアトラクションを教えてください できればランキングでお願いします これだけは外せないなど詳しく教えてGoo

みんなの回答

• miehayama
回答No.2

明日も暑そうですね!新しいアトラクションは乗っていません。 センターオブジアース、アクアトピア、ジニ-の3D、マーメイドラグーンにある外の乗り物、ジニ-の乗り物、・・・初めてならどれも楽しめると思います。ショーも良かったですよ!たくさん歩くので暑さに気を付けて下さい。

• dfksh
回答No.1

私は一回しか行ったことがないのですが、 子供には ポートディスカバリーのアクアトピアがいいかと マーメイドラグーンはいろんなものがあるので行ってみては。 アラビアンコーストもいろんなものがあるのでいってみては。 それとディズニーシーのあらゆる場所にミッキーの絵が隠されているの で探してみては? たとえば ホテルミラコスタ メディテレーニアンハーバー  ロストリバーデルタ ポートディスカバリー マーメイドラグーン など URLをつけますので見てみては?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/