• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーへ行ってミラコスタに泊まりたい!!!

現在受験生です。来年大学に合格したら、自分 へのごほうびにディズニーシーへ遊びに行きたい と思っています。できればミラコスタに泊まりたい と思っています。その時だけ、思いっきりぜいたく しようと思っています。ミラコスタに詳しい方、受験 日に合わせて予約することは可能なんですか? ミラコスタってどんな宿泊施設なんですか? ミラコスタについて詳しいこといっぱい教えて下さい ミラコスタ、ミラコスタってみんな言ってるけど、ミラ コスタってそんなに魅力的なホテルなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おはようございます。 ディズニーリゾートのホームページからネット予約ができます。 バケーションパッケージがお得かも・・・。 お金に余裕があればガイドツアーも良いですよ。 好きなアトラクションに連れて行ってくれます。&ミッキーにも会えます。 希望の日にちが空いていなくてもキャンセルが結構出ます。 毎日クリックして確認し、予約してください。 ミラコスタは唯一ディズニーシーの中にあるホテルです。 おすすめは何と言ってもハーバービューです。 値段は高いのですが、運がよければ閉園後にパレードの練習を水面でやっているのが見れますよ。 たとえ練習は見ることができなくても水面の見える景色はとっても良いです。 あと、ミラコスタの宿泊客はディズニーシーの開園30分前に専用の入り口から入場できます。 入場したらホストパスを取りながら人気のアトラクションへまっしぐらです。 もしかしたら先頭が取れるかもです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。お気に入りに追加 します。ミラコスタが楽しみになってきまし た。受験も頑張ります!!!!!!!