• 締切済み

ディズニーシー ミラコスタでブラヴィッシーモ!

来週に初シーに行く予定です。 宿泊ではないのですが、ホテル・ミラコスタのオーチュアノで食事をしながらブラヴィッシーモ!を鑑賞したいのですが、何時ぐらいに行けば上手い具合に鑑賞できますでしょうか? 行く事前にプライオリティ・シーティングを使って優先予約する予定です。←これは優先的なので確実な予約ではないと聞いたので、どれぐらいの時間を目安に使えばよいのかわかりません。 HPを見るとブラヴィッシーモ!20:05に開催とありました。 また、ブラヴィッシーモ!の大体どれぐらいの時間ショーをしているのでしょうか? 当方、当日は自動車で行こうと思っているので、シーの駐車場まで戻れるのか?など考えてしまいます。 詳しい方、利用したことのある方、知ってる方いましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

まずオチェーアノからショー鑑賞ができるというのは、食べながら見られるということではなく、先の回答者さんもおっしゃているように、 食事をしている途中で、ショーの時間が来たら専用のテラスに案内され、そこから鑑賞するということです。 オチェーアノのディナーはコースとブッフェで案内されるテラスが異なっており、ミラコスタHPのオチェーアノのところに掲載されている写真のテラスはコースを注文した人用のテラスです。 こちらはハーバーに対して観客が横に並ぶ形なので見やすいですが、ブッフェのテラスは縦に並んで見る形なので、見にくいです。 レストランの利用は入店から2時間なので、ブラヴィッシーモの時間を考えると、既に回答にあるように6時半~7時が最適です。 しかし、皆さん同じようにショー鑑賞を目的とされますので、今から来週の予約となると、ブラヴィッシーモを見るのにちょうど良い時間は無理かもしれません。 早急に確認された方がいいですよ。

• clarice1
回答No.1

えっと、まずオチェではショーを見ながら食事はできないと思ってください。 パークサイドのレストランですが、部屋のなかからでは窓が小さくて、運良く窓際にならない限りほとんど見えません。 テラスに出れば見れます。10分前にテラスに案内してもらえます。 テラスに出て見ること前提でお答えすると、ある程度おなかが満たされてから最後にショー鑑賞がいいと思います。 ブッフェなら1時間も食べれば一通り満足はできると思うので18:30~19時くらいの予約がいいのではないでしょうか。 待つときは20分ぐらい待たされることもあるみたいなので、少なくともショー開始の30分以上前の予約にしたほうがいいと思います。 パーキングは閉園後すぐに閉まるわけじゃないので、心配することはないですよ。たぶん22時閉園の日だと思いますが仮に20時に入ったとしても全然余裕。 ショー時間は18分ぐらいだったと思います。