• 締切済み

ディズニーシー ミラコスタでブラヴィッシーモ!

来週に初シーに行く予定です。 宿泊ではないのですが、ホテル・ミラコスタのオーチュアノで食事をしながらブラヴィッシーモ!を鑑賞したいのですが、何時ぐらいに行けば上手い具合に鑑賞できますでしょうか? 行く事前にプライオリティ・シーティングを使って優先予約する予定です。←これは優先的なので確実な予約ではないと聞いたので、どれぐらいの時間を目安に使えばよいのかわかりません。 HPを見るとブラヴィッシーモ!20:05に開催とありました。 また、ブラヴィッシーモ!の大体どれぐらいの時間ショーをしているのでしょうか? 当方、当日は自動車で行こうと思っているので、シーの駐車場まで戻れるのか?など考えてしまいます。 詳しい方、利用したことのある方、知ってる方いましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

まずオチェーアノからショー鑑賞ができるというのは、食べながら見られるということではなく、先の回答者さんもおっしゃているように、 食事をしている途中で、ショーの時間が来たら専用のテラスに案内され、そこから鑑賞するということです。 オチェーアノのディナーはコースとブッフェで案内されるテラスが異なっており、ミラコスタHPのオチェーアノのところに掲載されている写真のテラスはコースを注文した人用のテラスです。 こちらはハーバーに対して観客が横に並ぶ形なので見やすいですが、ブッフェのテラスは縦に並んで見る形なので、見にくいです。 レストランの利用は入店から2時間なので、ブラヴィッシーモの時間を考えると、既に回答にあるように6時半~7時が最適です。 しかし、皆さん同じようにショー鑑賞を目的とされますので、今から来週の予約となると、ブラヴィッシーモを見るのにちょうど良い時間は無理かもしれません。 早急に確認された方がいいですよ。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

えっと、まずオチェではショーを見ながら食事はできないと思ってください。 パークサイドのレストランですが、部屋のなかからでは窓が小さくて、運良く窓際にならない限りほとんど見えません。 テラスに出れば見れます。10分前にテラスに案内してもらえます。 テラスに出て見ること前提でお答えすると、ある程度おなかが満たされてから最後にショー鑑賞がいいと思います。 ブッフェなら1時間も食べれば一通り満足はできると思うので18:30~19時くらいの予約がいいのではないでしょうか。 待つときは20分ぐらい待たされることもあるみたいなので、少なくともショー開始の30分以上前の予約にしたほうがいいと思います。 パーキングは閉園後すぐに閉まるわけじゃないので、心配することはないですよ。たぶん22時閉園の日だと思いますが仮に20時に入ったとしても全然余裕。 ショー時間は18分ぐらいだったと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシーの夜のショーをミラコスタのレストランテラスで見たい!

    ディズニーシーの夜のショー「ブラヴィッシーモ!」をホテルミラコスタのレストランのテラスで鑑賞したいと考えております。「オチェアーノ」では、ディナー4,800円のブッフェがありますが、そちらの予約でもテラスでの鑑賞ができるのでしょうか? また、ショーのどのくらい前の時間の予約が最適なのでしょうか? また、その他で「ブラヴィッシーモ!」鑑賞に、いい方法がありましたら教えてください!

  • ディズニーシーのレストランは予約できるの?

    10月下旬に、北海道からディズニーシーへ遊びに行きます。20代女性3人です。全員初ディズニーシーです。シーで遊べるのが一日だけなので、せっかくだからホテルミラコスタのレストランで食事をしたいと思っています。 そこで質問なのですが、ミラコスタのレストランは事前予約ができるのでしょうか? ディズニーリゾートのHPで確認した所、『ミラコスタ宿泊客のみ予約可能』と書かれているようなのですが…。 また、プライオリティ・シーティングをしても、待たされることってあるのでしょうか? 初心者なもので、分からないことだらけで困っています。どうかアドバイスお願い致します!!

  • 東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて

    東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて ディズニーシーに行くので、パーク内のレストランを電話で事前予約したいと思ってます。 ガイドブックなどをみるとプライオリティーシーティングは当日予約も可能で、その場合は予約チケットを受け取るとありました。 電話で事前予約した場合も、どこかで予約チケットを受け取る必要があるのでしょうか? 利用経験のある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミラコスタのプライオリティシーティングについて質問です。

    ディズニーチケットと宿泊ギフト券を頂いたので、今度ディズニーシーに遊びに行って、シェラトンで宿泊しようと思い、予約も済ませました。 せっかくなので、ミラコスタ内のベッラヴィスタで食事をしながら、ショーを見ようと思い、事前にプライオリティシーティングで席を抑えるために、電話をしたところ、シェラトンで予約している旨を伝えたのですが、「お客様の場合ですとプライオリティシーティングの事前受付ができません」と言われてしまいました。 ただ、下のディズニーの案内サイトによれば、シェラトン宿泊予約をしている方は事前受付をしているように記載されているのですが、何故私はできなかったのでしょうか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/reserv_oh.html ちなみにシェラトンは総合予約センターから予約致しました。 もしかして、ギフト券を利用しての宿泊がNGだったのでしょうか? 私にはどうしてか分かりませんので、どなたか教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ミラコスタの部屋の位置

    11月の中旬に小5の子供とシーへ行く予定です。ホテルは奮発してミラコスタのパラディーソ・サイドに決めかけていましたが、この時期「ブラヴィッシーモ」が開催されないようです。クリスマスの時期だと思うのですが、何か違うショーが開催されますか?ショーが無くても、このカテゴリーに泊まる価値はあるでしょうか?詳しい方のアドバイスお願いします。

  • ディズニーシーの楽しみ方!沢山聞きたいです。。

    似たような質問がありましたらすみません。 小学3年の息子と主人の3人でクリスマスにディズニーリゾートへ行きます。 24日はシー25日にランドを予定しています。 ランドは数回行ったことがあるので良いのですがシーは初めてで、 ガイド本やHPをチェックするとどれも楽しそうでパニックになってしまいました。 シーのことで沢山聞きたい事があるので、一つでも答えてもらえるとうれしいです。 1)子どもにもおすすめのショー 2)子どもにもおすすめのアトラクション 3)事前予約出来るレストランでショー(ブラヴィッシーモ等を)を見ながら食事の出来るところ 4)おすすめのレストラン(事前予約できるところでホテルでも可です。予算は問いません。) よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのランチとショー観覧について

    彼女とディズニーシーに遊びに行く予定です。 1)ランチに、ミラコスタ内のオチェーアノかベッラヴィスタでコースにしようかと思っています。オチェーアノのコースのデザートはブッフェを選べると聞きましたが、ベッラヴィスタのコースも選べるのでしょうか? 2)オチェーアノはテラスからショーを観覧できると聞きましたが、ベッラヴィスタからも、テラスまたは席上から見られますか?またそのショーというのは、14時半からのレジェンド・オフ゛・ミシカのことを指しているんでしょうか? 3)プライオリティ・シーティングを頼もうかと思っていますが、土曜日のランチともなると、相当早くから予約を入れないときついでしょうか?また予約の際、メニューも伝えるのでしょうか? 質問が多くて恐縮ですが、なにとぞご教示下さい。m(_ _)m

  • ディズニーホテル、ミラコスタで、ブラヴィッシーモをホテルのレストラン以外に見られる場所はありますか?

    ディズニーシーホテル、ミラコスタに宿泊します。 「ブラヴィッシーモ!」をホテルのレストラン以外に見る事が出来る場所はあるのでしょうか? 例えば屋上とか? (ちなみに、「シルクロードガーデン」のコースを予約中。) また、ミラコスタで見るための、何か裏ワザのようなものがあれば、教えて下さい。

  • ディズニーシーへ行ってミラコスタに泊まりたい!!!

     現在受験生です。来年大学に合格したら、自分 へのごほうびにディズニーシーへ遊びに行きたい と思っています。できればミラコスタに泊まりたい と思っています。その時だけ、思いっきりぜいたく しようと思っています。ミラコスタに詳しい方、受験 日に合わせて予約することは可能なんですか? ミラコスタってどんな宿泊施設なんですか? ミラコスタについて詳しいこといっぱい教えて下さい ミラコスタ、ミラコスタってみんな言ってるけど、ミラ コスタってそんなに魅力的なホテルなんですか?

  • ディズニーシーのカウントダウン

    今年初めて、シーのカウントダウンに参加します。 せっかくなので、メディテレーニアンハーバーのところでカウントダウンしたいのですが、 (1)何時ころから並べば、よいシーティング(よく見えるところ)ができますでしょうか。ミラコスタのかたが先に入場なさるので、あまりいいところは取れないと聞いているのですが、どのような状況でしょうか。 (2)よいシーティングの場所はありますか。今まで、座ってショーを観たことがないので座ることのできる場所もいまいちわかりません どなたか経験者のかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。