• ベストアンサー

「ご購入支援クーポン」 の英訳をお願いします。

仕事で某販売店のチケットを作成しているのですが、 「ご購入支援クーポン」 という文章を英訳して入れなくてはいけなくなりました。 翻訳機で変換すると、 Purchase support coupon だったのですが、 再度訳し直したり、インターネットで同じ単語を検索しても引っかからないため、 非常に不安になりました。 英語が得意な方いらっしゃいましたら、ぜひ、お力をお貸しください。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ご購入支援クーポン」がどのようなクーポンのことを指しているのかよく分かりませんが、 割引、値引クーポンならDiscount Coupon、返金クーポンならRefund Couponと言います。

seisaku_seko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで挙げているのは割引クーポンなので、 Discount Couponのようですね、 英語力が無さすぎてお恥ずかしいです。 急ぎだったのでとても助かりました。 ありがとうございます。