• ベストアンサー

レコード・CD総売り上げ枚数歴代ランキング(日本)

が知りたいです。曲名でなく歴代最も多く売り上げた歌手・アーテイスト名でお願いします。 ロック、演歌歌手、POPS総ジャンルでお願いします。 三橋美智也1億3,000万枚? B'Z?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni-oni
回答No.1

CD総売上ランキング 1位 【B'Z】7975万枚 2位 【Mr.Children】5496万枚 です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。