• ベストアンサー

歌手名

先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 男性か女性かソロかグループかやジャンル・曲調が分かりませんしバームもつきませんが Hoobastankの「If I Were You」ということはないですよね? この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違っていましたら上に書いたようなことを補足してもらえたら 分かる方がおられるかもしれません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/uicl9035.html