• ベストアンサー

歌手名

先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 男性か女性かソロかグループかやジャンル・曲調が分かりませんしバームもつきませんが Hoobastankの「If I Were You」ということはないですよね? この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違っていましたら上に書いたようなことを補足してもらえたら 分かる方がおられるかもしれません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/uicl9035.html

関連するQ&A

  • アヴリル系で・・・

    私はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの歌手が 好きなんですが、他にアヴリルの「Girlfriend」 みたいなかんじのロックを歌っている洋楽歌手を 教えてください!

  • 好きな歌手を増やしたい

    私は洋楽を聴くときに、3曲いいのがあるとその歌手にハマってしまうんです。 そうやっていっぱいハマっていきたいな~と思っているのですけど、最近なかなか増えません。 すでに好きなのは ・エアロスミス・シュガーレイ・アブリル・リンキン・アラニスモリセット・グッドシャーロット・ブリトニー・SUM41・Mr.BIG・BSB・エミネム・シュガーカルト・ジャミロクアイ・マドンナ・バステッド・ミシェルブランチ・ボンジョビ・クランベリーズ・ピンク・ウィーザー・ウェストライフ・メイヤ・ハンソンなどなどです。 1曲気に入ったのでもっと聴きたい ・NERD・MAROON5・ブラックアイドピース ごちゃごちゃと書いてわかりにくくてすみません。こんな私にいろいろ教えてくださいませ!

  • 曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。

    曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。 洋楽 90年代 女性ボーカル(たぶん黒人) 少しハスキーボイス ジャンルはPOPSなのかR&Bなのかわかりません。 歌詞に "IS IT TIME FOR レイーゴー(レニー ノー)"が入っています。

  • 曲名と歌手名教えてください。

    10年ぐらい前にラジオから録音したテープに入ってた曲で、 洋楽の女性シンガーなんですが曲名と歌手名がわかりません。 参考になるかわかりませんが、曲の最後の方の歌詞が バァイザギブ アンドハァトビー エ~ンサンセットェン みたいな感じです。 エ~ンサンセットェンの所で女性の裏声みたいな声で ハートビートと言っている気がしたので、曲のタイトルかと思い 海外サイトなどで検索したんですが、まったくわかりません。 その曲のあとに、シェリル・クロウのIf It Makes You Happyが 入っていたので、おそらく同時期の歌手ではないかと思われます。 雰囲気もシェリル・クロウ風のロックバラードです。 間奏もギターがけっこう入っています。 メタル系ではありません。 どなたか、女性シンガーに詳しい方教えてください。 お願いします。

  • 今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください><

    今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください>< できれば、木村カエラちゃんのような歌の人、アヴリルラヴィーンやKate Nashのような女性でおしえてください(Д`;

  • 歌手名教えてください!!

    SEVENという曲名で、英語の歌詞です。 女の人が歌っている曲なんですけど、途中で「If you」という歌詞が入ってます。 どなたか歌手名がわかる方がいましたら、教えてくださいm(_ _;)m

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • ロック

    こんにちは。 洋楽をきいてみようかなと思い友達に聞いたらボンジョビ のit's my life がいいといわれました。 聞いてみてすごくかっこよかったです。 ほかにロックでかっこいい曲あるでしょうか? 曲名と歌手名も教えてください

  • 自分に合うお勧めの洋楽を教えてください

    最近、洋楽にハマってきまして色々なアーティストの洋楽を聞いてみたいなと思い始めています。 でも、あまり、洋楽のことは詳しくないのでよくわかりません・・・。 そこで、みなさんのお勧めを教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。 自分が今持っているCDはアブリル・ラヴィーン、エアロスミスです。 これも参考にしていただけたら幸いです。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

専門家に質問してみよう