• 締切済み

太ももとか触らせてくれる女性の心理?

変な質問ですが気軽に体を触らせてくれる女性の心理を知りたいです。 この事は前回質問したときに回答者への補足に触れただけなので新たの相談として投稿させていただきます。 前回トピ参照: http://okwave.jp/qa/q6879185.html 一応健全で真面目な話です。 大体のくだりは1年半も好意を抱いてる女性についてでの相談ですけど(告白済み、はぐらかされ)あやふやな態度をとってくる女性。 今日は彼女と仕事の打ち合わせに会いましたが彼女はジムに通っていて自分に少し筋肉がついたって自慢してきました。(念のために彼女は細くて可愛らしい健 康美を持ち合わせてる最高な女性です) そして足、太もも、お腹、腕などを触って見て欲しいって触らせてくれました。 私は緊張してチョンっといやらしくなく触りましたが。。考えすぎですよね? しかし6時間も仕事が終わった後、彼女は母からの携帯に出て話し込むし、その後は疲れた様子であまり話しはしませんでした。ちょっと間が持たなかったで す。私の話にはあまり興味なさそうな淡白な反応でした。。 いろいろな事を省いてますが彼女は私をすごく馴染みのある男友達としてるか、人に気軽に触らせるのは何とも思ってない女性なのかちょっと分かりません。 また、結構オープンな女性に聞きたいんですけど、男女を問わず、仲良しな友達とは気軽に触らせるもんですか?まして、太もも等の所とか。変な言い方ですみませんが真剣に悩んでます。 男性でも女性でも見解をお聞かせ願えればと思ってます。

みんなの回答

• kunkung
回答No.1

考えすぎでは? 筋肉を触らせるくらい何でもナイですよ 内モモなら、勘違いされてもいいと思いますが…。 胸筋は、触らせませんよ!さすがの私でもです。

yandaga
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。私でもたとえ胸筋を差し出されても絶対触れないと思います。。(笑) 内モモですかぁ。。彼女は別に内でも外でも指定してなくて太もも丸ごと差し出してくれましたw 私は遠慮深く外モモしか触ってませんのでちょっと戸惑っただけでした。 考えすぎですね☆、ありがとうございました。