• 締切済み

太ももとか触らせてくれる女性の心理?

変な質問ですが気軽に体を触らせてくれる女性の心理を知りたいです。 この事は前回質問したときに回答者への補足に触れただけなので新たの相談として投稿させていただきます。 前回トピ参照: http://okwave.jp/qa/q6879185.html 一応健全で真面目な話です。 大体のくだりは1年半も好意を抱いてる女性についてでの相談ですけど(告白済み、はぐらかされ)あやふやな態度をとってくる女性。 今日は彼女と仕事の打ち合わせに会いましたが彼女はジムに通っていて自分に少し筋肉がついたって自慢してきました。(念のために彼女は細くて可愛らしい健 康美を持ち合わせてる最高な女性です) そして足、太もも、お腹、腕などを触って見て欲しいって触らせてくれました。 私は緊張してチョンっといやらしくなく触りましたが。。考えすぎですよね? しかし6時間も仕事が終わった後、彼女は母からの携帯に出て話し込むし、その後は疲れた様子であまり話しはしませんでした。ちょっと間が持たなかったで す。私の話にはあまり興味なさそうな淡白な反応でした。。 いろいろな事を省いてますが彼女は私をすごく馴染みのある男友達としてるか、人に気軽に触らせるのは何とも思ってない女性なのかちょっと分かりません。 また、結構オープンな女性に聞きたいんですけど、男女を問わず、仲良しな友達とは気軽に触らせるもんですか?まして、太もも等の所とか。変な言い方ですみませんが真剣に悩んでます。 男性でも女性でも見解をお聞かせ願えればと思ってます。

みんなの回答

  • kunkung
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

考えすぎでは? 筋肉を触らせるくらい何でもナイですよ 内モモなら、勘違いされてもいいと思いますが…。 胸筋は、触らせませんよ!さすがの私でもです。

yandaga
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。私でもたとえ胸筋を差し出されても絶対触れないと思います。。(笑) 内モモですかぁ。。彼女は別に内でも外でも指定してなくて太もも丸ごと差し出してくれましたw 私は遠慮深く外モモしか触ってませんのでちょっと戸惑っただけでした。 考えすぎですね☆、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の心理について

    20代の男です。(彼女なしです)少し相談があります。 数ヶ月前に社内の友達とグループで遊びに行き、その時にいた新入社員の女の子にメールアドレスを渡されました。 その後、2日に一回くらいのメールを2ヶ月くらいつづけ、2人で遊びに行ったこともあります。 (しかし私には以前から気になっている女性(他の事業所の方です)いるため、深入りはしていません。) そしてその女性がスノボーに行きたいという話しをしていたので、 先月、「2月にスノボー旅行にいくから行きますか?」 と聞いてから連絡が切れてしまいました。(同時に話すこともなくなりました) スノボー旅行には、先ほどの以前から気になっている女性達と行くのですが、 それを言ったからと思っています。 それからその女性は、会社で私のそばにいる男性達と話をよくしたり、大きな声で話したりと少し紛らわしく思っています。 また新年会でも私のテーブルにいた男性方にはお酒をつぎに来て話していましたが、私だけつがずに行ってしまいました。 私としてはどうでもよくなっているのですが、同じ部署の人だけにこの気まずい関係が続くのは気になります。 また変な噂がたつのも困ります。 今後の対応や私の行動への指摘、アドバイスなどあったら宜しくお願いします。 (厳しい意見でも構いません。)

  • これは、どういう女性の心理なんでしょうか?

    30歳男、既婚者です。 会社の同僚で、2つ年下の女性がいます。 彼女も既婚者です。 半年程前、仕事上の悩みを相談されたのがきっかけでした。 以後、だんだんと色々な話をするうち、親しい間柄になり、 お互いにメールや電話のやりとりも頻繁にするようになりました。 今では、仕事の愚痴や悩みの他に、旦那さんに相談するべきような 内容の家庭の悩みまで相談されるようになりました。 私自身、彼女はあくまで「後輩」として可愛いと思える存在ですが、 恋愛感情などは全く抱いていません。 ただ、あまりに何でも話してくれる彼女に少し戸惑っています。 先日は「今日生理で・・・」みたいな話もされ、 どういう間柄であれ、普通、男に話すべき内容ではないと私は思うのですが、 私の考え方が古いだけなのでしょうか。 彼女の話してくれる内容は、仲の良い男友達の線は 越えてしまっている気がしてなりません。 どういう心理で、彼女が何でも話してくれるのか、 女性の方に意見を問いたいです。

  • 電話をかけてくる女性の心理について

    情けない話なのですが、聞いて下さい 職場で後輩にあたる女性がいます 今年の春まで同じ部署で働いていて、私の異動で別の部署になりました 私は自分で言うのもなんですが、後輩が女性であれ男性であれ面倒見はいいほうだった思っています 取り敢えず、彼女に対しても仕事のアドバイスや、失敗した後のフォローを良くしていたのです それが最近の話なのですが、休みの日になると必ずと言っていいほど「仕事のことで教えてほしいことがある」と電話がかかってくるようになりました 電話は毎回一時間ほどで、仕事に対する質問や相談がメインです 最初は全くそんな気もなかったのですが、女性経験の少ない私としては、彼女のことが気になり出してしまいまして… 先ほど私の仕事の失敗談を聞きたいとのことだったので、思い切って食事に誘ってみたらOKだったのです ですが、相手が真摯に仕事を教えてもらいたがっているだけだったとしたら、それを裏切っているような気も… 私の話を聞いた限りで、彼女の心理について皆様のご意見をお聞かせ下さい 宜しくお願いいたします

  • 職場の女性の発言。

    以前「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373349.html」のトピを立てたものです。 今日、また同じようなことが起こり、腹立たしさのあまりトピを立てました。 ↑の時とおなじ20歳年下の女性の発言なのですが「○○さん(私のこと)は、受け付け業務しかしていません。受け付けた書類の処理とか、私のしているFAX送信とかもするべきです。」と声高らかにいわれました。 言われた私は胸糞悪くて仕方ありません。 同期採用ですが、私だって、だてに年とってるわけじゃありませんし、ボンヤリ仕事をしているわけでもありません。 その日の仕事の流れを見て「今日は私は受け付け業務に集中した方が良さそう。」とか、職場の人と打ち合わせをして「明日は私がこちらを受け持ちましょう。」とか、上司と相談して「今日は書類の処理は私がしましょう。」とか、全体を見て仕事をしているのです。 なのに彼女の発言…。 しかも彼女は自分の仕事の部分しか見ていない。 そして、この発言をされれば好い気はしません。 確かに彼女の言っていることも、意見の1つとして捉えなくてはいけませんが、彼女の声高らかな発言だけだと、私は全くの無能の人間のようで…。 皆さんが私のような立場だったら、どのように感じますか?

  • 女性の心理

    女性の心理 僕含めて4人いるとします。 その中には僕が好きな女性、その子と僕の事を応援してくれている女性、僕の男友達がいます。 その好きな女性には一度告白したので僕の好意を知っています。諦めてないこともわかっています。 4人で会話してる途中、好きな女性が『友達が一人暮らしするからそのお祝いをあげたいんだけど何がいいかな?男の子なんだけども』と相談しました。 結局生活用品的な結論に至ったのですがそれは良いとして こういう場合相手はどういう心理で言ってるのでしょう? 特に何も考えてはなさそうですがどうなんでしょ! ちなみに余談ですがその後応援してくれている女性から僕の反応を見て笑い堪えてたと言われましたw 自然にアドバイスしたり会話してたつもりなんですがその子にはそう見えたみたいです(笑)

  • 女性の心理について

    先日、私が片想いをしている女性と、2人でカラオケへ行き、お互いに盛り上がって楽しみました。その帰りに、いつ〇〇へ行く?(〇〇は以前言っていたアミューズメントパーク)等と聞いてきてノリノリで笑顔で接してきました。ただ、その1週間後の日曜日には、ネットで知り合って数年経つ遠距離の彼氏と言う人物と初めて会うと言うことを嬉しそうに話をしていた。 その後、私が出張で10日くらい職場を離れて、一昨日暫らく振りにその女性と会いました。その時のその女性の態度が少し変でした。挨拶しても素っ気ない(一応返してくれるけど、会話が続かない)、同じ同僚の女性と普段は長話をしないはずの人としている。表情に笑顔がなかった(いつもだったら笑顔で元気に話しかけてくる)ので、どうしたの?って聞くと「何でもない、気のせいだよ。」「少し体調が悪いのが治っていないだけ、でも元気だけどね」とだけ言い、作って笑っているみたいにも見える。昨日も、心配して声をかけたら、少し体調が悪いと言っていたので、「日曜日にこの前言ってた〇〇へ行くのは無理だな。」と私が言うと、その女性は「そうだね、無理だね。ごめんね。」と返してきた。 その後、会話がないです。まとめると、その女性は本当に体調が悪いだけなのかどうか心配でした(風邪が治っていないかも?と昨日言っていた。風邪をひいたらいつも必ずマスクをするのに、一昨日言っていたことと違う部分もあった)。避けられているようにも見えたの(この10日間一度もメールが来なかった。いつもならささいなことでも送ってくる)で、私が何か嫌われることをしたのか、それも思い当たるふしもないです。勿論、当たり前だが遠距離恋愛の彼氏のことは一切触れていません。(噂では、彼氏は友達と2人で来て、その女性も友達と2人で逢ったらしい。その後、何があったかは全く知らない。)そこで、女性がこのような態度になるとしたら、どのようなケースが考えられますか? 彼氏と一線を越えてラブラブなので、私とは距離を徐々に置こうとしている(その女性は私が好意を持っていることを知っている)のか本当に体調が悪いだけなのか。大変長文になりましたが、意見などよろしくお願いします。

  • なかなか会えない。忙しい女性の心理について

    前回の質問 http://okwave.jp/qa/q7718000.html カップリングパーティーで知り合った女性を 後日食事に誘ったら予定を決める途中で返事が来なくなりました。 これは脈無しだなと思ったのと、自分も色々忙しくて 催促することもなく1ヶ月が経ちました。 1ヶ月後、自分の仕事が落ち着いた頃に気になって もう返信は無いだろうと思いつつ 「お久しぶりです。お仕事は落ち着きましたか?」 とメールを送ったところ翌日に「返事が遅くなって済みません。 週末は友人の結婚式や研修で埋まっていて。 平日なら空いている日もあるのですが。」と前回と ほぼ同じ返信が来ました。 前回は「平日でも大丈夫です。○日はどうですか? 都合が悪ければ他の日に変更しても大丈夫ですよ。」 と返信したら返事が来なくなりました。 本当に面倒なら返信しなければ済む話だし、わざわざ 平日なら空いているかも、などと隙を与える事はしない様な・・・。 かといって平日の○日なら食事できます。 などという具体的で積極的な返事も来ない。 ポジティブに考えれば本当に忙しくて、メールの返信をする 余裕が無く日が経ちすぎて返信し辛くなっていた。 今回も休日は埋まっていて、平日も残業があるため ハッキリとした返事が出来ないでいる。 ネガティブに考えれば他にも気になる男性がいて、 週末は空けることが出来ない。しかし、その男性と なかなか進展しないため、ギリギリのところでキープされている・・・など。 こういった女性心理ってどうなんでしょう? みなさんはどう思われますか?

  • 女性の心理

    26歳、男性です。元彼女は27歳です。 二週間前に約6年間付き合った彼女と別れました。 別れた理由は、大きく分けて3つです。 1:6年付き合って私があまり成長していないこと。 2:公務員浪人で職がなく不安だった。(別れた後に職は見つかりました。) 3:彼女のご両親の反対。(2:が主な原因) 将来の不安から別れを決意したらしく嫌われたわけではありません。 共通の趣味もあり、彼女は友達として会いたいと言ってきましたが、私は「結婚したい」とはっきり意思表示をしていましたので「友達として会うのは無理です。」と伝えたところ彼女は「わかった。」と言ってくれました。 ここからは私の自分勝手な行動のため、今、冷静に考えれば反省すべき点が多々ありますがこの行動をしたがため女性がわからなくなりました。 結婚を考えていた相手だったのですぐに忘れられる訳もなく仕事をしていても家にいるときでもすぐ彼女のことを考えてしまい、嫌われたほうが楽という思いから「(彼女は9月生まれ)誕生日にすこし会えない?」とメールをし、「無視」もしくは「無理」と言われることで諦めようと思ってました。 しかし、「仕事終わった後ならいいよ。」と返事が来ました。 私からメールしておいてあれなんですが「友達として会うのは無理です。」と以前言っているのに。。 女性側から別れ話をした場合、復縁はほぼ無理と思っているのですがどういうことなんでしょう?

  • 女性心理について

    できれば女性の方教えていただけるとさいわいです。 先日、職場の女性と2人で話しているときに、この寒いシーズン○○食べに行きたいな~私は○○に目が無いんですよ・・・なんてただの雑談をしていました。すると、良いですね。私も行きたいです・・・・温泉なんてのも良いですよね~なんて他愛も無い会話をしていたのですが、付け加えるように、彼女のほうから、いついつ休みをとろうと思っているんですけど、友達とも休みが会わないですし・・・・休み中何して良いのか・・・って私に話をしてくれるのです。 こういう時って女性心理的にどう思ってるんですかね??? 期待してしまう自分が居るのですが、やはり私の勘違い??? 補足材料 ・その女性二十代前半 ・普段から私によく話しかけてくれる。仕事のことやプライベートの事 ・年齢差8歳

  • こういう場合の女性心理について教えて下さい(長文です)

    こういう場合の女性心理について教えて下さい(長文です) 先日同僚の女性に国籍の違いを理由に振られました。 両親に反対されたそうで、それまでは仕事帰りもほぼ一緒に帰ったり、食事に行ったり、 キス以上はしていませんが、抱き合ったりはしょっちゅうしていました。 好きと言う気持ちもお互い確認していました。 まあ、この話は終わったので良いのですが… お聞きしたいのはその後の事です。 別れ話(?)をした際ちょっとした口論みたいな感じになってしまい、お互いに「仕事以外の話は職場でもしたくない!」という感じになってしまいました。 それから一カ月経ち、本当に仕事の話以外会話をする事がなくなってしまったのですが(お互いすれ違う時も目を反らす感じです) 以前その女性は良く「職場の人は信じられないからあまり話をしたくない」というような事を言っていたのですが、あれ以降やけに周りの人へ積極的に話し掛けています。 それだけでなく、以前その女性にセクハラをした男性(その時は自分が間に入り、その男性に警告をしました)とも仲良く話しています。 女性の友達に聞いた所「○○(私)と話せなくなったから、寂しいんだよ」と言っていました。 寂しいと言うのは職場で話す人がいなくて寂しいという意味だと思います。 未練とかではなく、こういう時はどういった心境なのでしょう? 特にセクハラの際は自分はかなり相談に乗ったり、間に入ったりしていたので、 「話せれば誰でも良いのかよ…」という感じがして別の意味でいらいらしていしまいます。 非常に抽象的な質問で申し訳ありませんが、こんな事にいらいらしている自分が嫌なのでご意見を頂けると助かります。