余計なお世話だったから笑われた?

このQ&Aのポイント
  • 会社の男性にウザいと笑われた経験がある
  • 他の課の男性とのやりとりで笑われた
  • 郵送方法について聞いたことが笑いの原因だったか
回答を見る
  • ベストアンサー

余計なお世話だったから笑われた?

余計なお世話だったのか会社の男性に笑われた? 私は会社で総務課にいるのですが、他の課の男性が書類を持ってきて これは普通に郵送でいいんですか?と聞かれました。 だけど初めて見る書類だしなんとも答えられなかったので他の課の人に電話で聞きました。 男性は私が電話をしている横にいたのですが、他の男性も総務課に入ってきて 私に質問してきた男性と二人で話していました。 結果的に普通に郵送で良かったのでそのことを話したのですが 二人の男性は笑って話していました。 そして部屋を出る直前に後から入ってきた男性が私の方を笑いながら見て 二人で部屋を出た瞬間、二人で大爆笑していました。 私が他の課の人に郵送方法まで聞いていたのがウザかったのでしょうか? そんなに必死に聞かなくても(笑)という感じで笑っていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたとは関係ないことで 爆笑したんだと思います。 気にしすぎ。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気にしすぎでした。 今は普通に挨拶しています

その他の回答 (3)

• cow-love
回答No.4

気になったら次会った時聞いたらどうですか。 私なら正直感じ悪いと思って「何がおかしいんですか!?」と聞いちゃうと思います。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしすぎるのは私のクセでした

noname#183132
noname#183132
回答No.2

その男性同士は知り合いだったみたいですし 貴方が電話してる間に何か別の話題で話をしてて その話題で爆笑したんだと思いますよ ウザかったのなら不機嫌になるような気がします

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は普通に話しているし挨拶してくれます 気にしないようにします。

• 1582
回答No.1

本人以外わかりようもなし

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございました