• ベストアンサー

毛の処理

水着着るとき背中の毛とか 処理しますか??? してるかたはどのように していますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137262
noname#137262
回答No.1

一応してます。 今まで、母・女友達・彼氏(現在の夫)にしてもらいました。 お風呂場でカミソリで剃ってもらったり、パナソニックの顔の産毛剃り機(フェリエ)で剃ってもらったり。 あとは、結婚式前にHotPepperのクーポン使って、顔と背中の毛を剃ってくれる店(剃る専門)に行きました。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございました(´ω`)