• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とは両思いなのに付き合ってくれない)

彼とは両思いなのに付き合ってくれない

kiiroibananaの回答

回答No.5

31歳(女)です。 彼からしてSasaanngoさんは「友達以上恋人未満」かなと思いました。 自分の友達(C君)の気持ちを知っていて、あなたが自分の事を好きだという事も同時に知っている・・ C君がフラれる事も、あなたが自分を選ぶことも知ってて、 わざわざあなたに告げ口してくるなんて、彼は支配力が強い方だと思います。 付き合っても苦労するかもね。 でも彼はきっとモテる方なのかな。と想像します。 そしてあなたはきっと、かわいい方なのでしょうね。 今彼はあなたの気持ちをキープした上で あなた以上の女性を探してる真っ最中ですかね。 あなたの事はかわいいと思ってるけど今はまだあなたの事を 彼女にしたいとは思えてないと思います。 ところどころ彼の言葉からそういうサインが出てます。 彼が振り向いてくれるまで、待つのもいいと思いますよ。 頑張って!!

Sasaanngo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、自分なりに頑張って 本当に彼に好きになってもらえるように 努力します! 私自身もいろいろ考えて 変えていかなければいけないところも ありそうですし… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって両思いでしょうか?

    これって両思いでしょうか? 自意識過剰かも知れないけど聞いて下さい。 私は中1の女子です。 相手は同じクラスの子です。 ・学年の女子で私だけを下の名前で読んでくれる ・「好きな人いる?」とかたくさん聞いてくる ・他の女子の話をしていたら「お前の方が可愛いよ」と言ってくれる ・風邪を引いた時に声がおかしかったとき、心配してくれた(リアでもメールでも、治るまでずっと「大丈夫?」って聞いてくれた 妄想だったらごめんなさい/// あと、もし片思いの場合.今後どうやってアピールすればいいでしょうか? 両思いの場合だったら、告白した方がいいですか? 成績はかけ離れているので、高校は別々だと思います。 中学のうちになんとかしたいのですが....

  • 両思いだけど付き合えない

    中2女子です。 中1の時に小学校卒業と同時に3つ隣の県に引っ越した男子にLINEで告白されました。彼と私はかなり仲が良くて、私も彼のことをちゃんと恋愛感情で好きなので私も好きだよと言いました。 本題はここからなのですが、「私たち付き合うの?」と聞いたら「今は全然会えないし、俺はおまえ(私のこと)を喜ばせることが今は出来ないから、今は付き合えない。」って言われて、まぁいいかなって思ったので付き合いたいとはその時は言わなかったのですが、今になって付き合いたくなってしまいました。 どうすればいいですか??彼になんて言えばいいですか? 私が付き合いたいって言ったら付き合ってくれますかね? あと、夏休みに東京に帰ってくるみたいなんですけどその時までに付き合ってデート的なのしたいんですけど、中学生のデートってどんなんですか?

  • 告りたい 両思い

    急ぎです 好きな人がいます  両想いですが (男です) こっちも待っているんですがもぞもぞしていて 僕は、A組でAさんがC組です  あまり会えないのですが付き合いたいです 休み時間も短くあまり会う機会がありませんが 告ったほうがいいのでしょうか? 告白は、 電話? メール? ちょく どっちが女子は、喜ぶんでしょうか あとどこで告ればいいんでしょうか? 屋上ありません  いつ告ればいいでしょうか? 休みの時間 帰り 帰り道 休みの日 回答お願いします (早めにおねがいします)

  • 脈あり診断

    中学の男子です 僕の事じゃなくて友達のことなのですが・・・ あるとき僕が女子2人に「今度遊びに行こう」って言われてOKしたら 僕の友達(Aくん)も誘ってっていわれてそれがきっかけで 僕含めて男女2人ずつで何度か遊びに行ってたんですが、 Aくんが女子(Bさん)に何回も好きな人聞かれてたそうなんです。 そしてごまかせば必ずもう一人の女子(Cさん)でしょ? って言われたりしたそうです。 その話はおいといて、AくんはBさんに告白しました。 そしたら恋愛系では考えれないと振られたそうです。 僕はフった理由を聞いたら「どしてもOKできない理由がある」 んだそうです。 ここまでの話をまとめると僕はCさんがAくんのことを好きだと思うんです。 そう考えると >そしてごまかせば必ずもう一人の女子(Cさん)でしょ? って言われたりしたそうです A君がCさんを好きかBさんは気になった >どしてもOKできない理由がある 前に、Cさんは友だちが好きな男子は恋愛系で見ないといってた この2つが理解できるのですが・・・ 深読みしすぎですか?

  • 彼女持ちの後輩 両思いになれますか?

    中三の女子です。 私の好きな人(以後C君)は一つ年下で、彼女がいます。 それも、別れた後に復縁したらしく、相性が良いのかな?などと思っています。 私はつい最近まで他に好きな人がいました。見込みがなかったのですっぱり諦めましたが…^^; (​http://okwave.jp/qa4012231.html)​←見なくても結構です なので、C君には「好きな人がいる」という事は伝えてありました。 しかし、失恋してしまいましたが…;; 先日C君とメールした時、好きな人の話をしていて、失恋した事も伝えました。 そうしたら、C君が励ましてくれたんです。 なので、私が冗談で「Cくん好きだー(笑)」と送ったら、「僕も好きですよ(笑)」「本当なら告白したいけど、自分には彼女がいるから^^;」といった内容の返事が来ました。 その他に、「僕もBさん(私)のこと好きですから、良い相手を見つけて幸せになってください」 などといったメールがきました。 あとは、自分で言うのも変なのですが、私は容姿が良いと言われます。 なので、「綺麗で自分では手が届かない」などといったメールも、もらいました。 この恋ですが、努力しだいでC君の本命になる事はできるのでしょうか。 それから、こういう文章を送るという事はどういう心理なんですかね? 彼女が好きで、別れるつもりが全く無いからこそ言えるものでしょうか。。。 ちなみにC君の彼女は、顔も可愛く、背も低くて私とは正反対のタイプです。 (性格はわかりません…多分良い子です) どうすれば良いかなど、教えていただけると嬉しいです。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 両思いの時の告白はどのようにすれば…

    両思いの時の告白はどのようにすれば… 初めて質問させていただきます。 今、僕(以下、Gと記述する場合有)はある女の子(以下、Aさんと記述)が好きです。 でも、クラスの人の話によると、両思いだそうです。 まだ付き合ってはいません。 お互いに中学3年生で同じクラスです。 また、3年生の時に初めて同じクラスになりました。 一口に両思いといっても、かなり複雑なんです… まず、僕とAさんはお互い別々の相手に片思いをしていました。 その時は、お互いに相談をしあっている関係でした。 しかし、僕は相手が別の人と両思いだと知り、またAさんは相手がもう付き合っていることを知り、両者共に失恋しました。 僕は、7月の上旬、Aさんは7月中旬です。 僕に恋愛の2文字が消えかかっていた時、Aさんの相談相手(以下、Bさんと記述)から、 「AはGが好きなんだよ、二股されてるね」 と教えられました。これは、僕が片思いを諦めた翌日のことです。 また、Bさんからは 「Aは、Gの好きな人の事を聞いていると辛くなるって言っていた」 とも教えてもらいました。 その時はまだ半信半疑でしたが、Aさんから、私は失恋したんだと聞いたその次の日に、 Bさんとは別の相談相手(以下、Cさんと記述)からも、 「AはGが好きなんだよ。」 言われ、 それが本当だと確信しました。 初めは殆ど意識していませんでしたが、夏休みに入ってから次第にAさんのことを想うようになり、 7月の終わり頃には、殆ど好きになっていました。 単なるノリとかではなく、Aさんの性格などを見てです。 その感情は、前に片思いをしていた人よりもずっと熱いです。 そして、グループ(僕とAさんと男女一人ずつ)の4人で花火も見に行き、 完全に好きになっていました。 夏休みに入り、Aさんが家の都合でメール(PC)が出来ないからという理由で電話番号を交換し、週1のペースで電話もしています。 また、自分からもですが手紙のやりとりもしています。 Aさんが僕のことが好きなのは、BさんとCさん以外知りませんが、 僕がAさんを好きだというのは、まだ誰も知りません。 もう、いつ付き合い始めてもおかしくないと思っています。 しかし…(ここからが本題です。) どのように告白すればいいのか分かりません。 それに、相手が失恋した人のことを引きずっているかもしれないという感情が引っかかり、なかなか自分から動くことが出来ません。 (((↑その人は、小学5年から4年以上好きだったそうです。 それに、Aさんと自分は成績で上位を争っている感じで、 志望校もお互いに同じ高校で、中学でお別れということでもなく、高校も一緒になりそうです。 だから、今すぐに告白する必要はないと思っています。 長々と書いていてしまいましたが、 こんな状況の時、どのように告白すれば良いのでしょうか。 それとも、向こう側から告白されるのを待った方が良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 中学生男子の考えていること

    中学生の男子は、彼女のことについて何を考えていますか? どんなジャンルでもいいです。多くはあっち系のことだと思いますが・・・笑 男女問わず色々な意見が聞きたいです! よろしくお願いします

  • 一人でも多くのアドバイスを・・・!!

    中学3年の男子です。多くの方々の意見を是非ともお聞かせ下さい! 私は受験が無事終了し、卒業式を待つだけの身となりました。私は中1の頃から好きな女子がいるんですが・・・悲しいかな、今までとうとう告白する事ができずにここまで来てしまいました。彼女とは部活も同じだったのですが、あまり喋る事もなく、一日一日が淡々と過ぎてゆきます。玉砕覚悟で告白したいのですが、私も彼女も絶えず近くに友達が居て、隙が全くありません・・・。玉砕覚悟と言えども、僅かにでも成功する可能性を増やしたいです。(大勢の前で告白なんてタブーですよね・・・・)どうすれば良いでしょう?告白せずに終わってしまうのは、大きな後悔を残しますよね?

  • 付き合うってどうゆう事?

    中2の女子です 中学生が 付き合っています というけど どこからかがわかりません   付き合ってと言ってOKをもらってからですか? 休みの日に2だけで会うことですか? 手を繋ぐことからは付き合ってるとわかります 中学生レベルで教えてください 多くの方の意見お待ちしています

  • 恋と友情。

    中学二年生の女です。 だらだらと長文になってしまうと思います。 私には親友Aと親友Bがいます。 親友Aは仲間思いですが多少嫉妬深く、Bは物静かですがとても優しいです。 そして私には好きな人Cがいます。 半年ほど前にCに告白され、付き合おうとしていたのですがいろいろとあり 結局は終わってしまいました。 その時にAとBはとても支えになってくれたのです。 でもこの半年で私は本気で彼を好きになり、最近告白して付き合うことになりました。 Bに報告したところ驚きながらも祝福してくれました。 そこで私はAにもやはり報告したほうがいいなと思ったのですが。 一つ引っかかることがあったのです。 それは、AはもともとCに片思いをしていたことです。 以前AはCに告白したのですが、振られてしまいました。 一時はAも落ち込んでいたのですが、すぐに立ち直り、新たな恋もしていました。 なので私は報告したい、と思いながらも、なんとなく言いにくい。と感じていたのです。 私はこのことをBに話しました。するとBが報告してくれることになったのです。 自分で言わなければならないという思いもありましたが、やはり少し怯えていて、 結局はBに頼ることになったというわけです。 そしてBはAに私とCのことを伝えてくれました。 私はAにメールをしてみましたが、返信が来ませんでした。 そして今日返ってきた内容に私はあまりにも驚き、悲しくなりました。 なんとAはまだCに未練があり、想いを断ち切れてなかったのです。 私はAに、「会いたくない」、「もしあっても何をするかわからない。」と言われました。 彼女自身もとてもショックを受けていることは私もわかっているし、 謝って済まされることではない、と私は思います。 同情なんてしたくないし、もし私がAの立場だとしたら絶対に謝られたくなんてありません。 私とAとCはいつも一緒で、胸を張って親友と言える仲だと思っていたため、 余計にショックです。もうどうしたらいいかわかりません。 彼女を傷つけてしまったことへの後悔と、いろいろな思いが入り混じってとても苦しいです。 私はどのようにして学校生活を送ればよいでしょうか。 長々と失礼いたしました。 ご回答、よろしくお願いします。