• 締切済み

リネージュ2について

最近リネージュ2で、新しく面白いニュースがございますか? 久しぶりこのゲームをプレーしませんから、 教えてください、どうもありがとうございます。

みんなの回答

• histone33
回答No.1

もともとリネージュ2に設定されているストーリーは壮大なもので、世界観に忠実なゲーム設定でありグラフィックだけのゲームではなかった。クロニクル2時期から始めましたがいくつもの大規模UPを経て システム、コンテンツ共に充実したゲームになってます。 アップデートでレベルアップに要する時間がかなり短くなったものの、新規プレイヤーは高レベル者とのレベルが雲泥の差であり、新規が楽しくパーティープレイできる環境はない。 しかし高レベル帯には消化できないほど多くのコンテンツがあるため、既存プレイヤーはまだまだ楽しめる内容ではないかと思う。