• ベストアンサー

ノートでリネージュ2されていらっしゃる方

新しくノートを購入しようと思っているのですが。 希望は、リネージュ2ができるようなノートが良いなーと思っています。 もし、リネージュ2をノートでプレイされている方がいましたら。 参考までにどの会社の機種か教えて頂けませんでしょうか? プレイ中の動きなども宜しければ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答ではないのですが…。 3Dゲームは性能がかなり必要されるので、これからも3Dゲームをやっていくのであれば、デスクの購入をオススメします。 ノートでもプレイ可能だとは思いますが、ノートでやるにはそれなりのスペックが必要です…。 金額的に見たらデスクの方が安くあがるのでは? 参考URLは僕がデスクを買ったところです。 サポート面はお世話になったことがないのでわかりませんが…。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/index.htm
nibiiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デスクの方がお手頃なのですねー。 そろそろデスクも買い換えようかとも 思っていましたのでとても参考になりました。 参考サイトもありがとうございます。 じっくり考えさせて頂きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyaoto
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

「東芝最新ノートPC「Qosmio G20」がリネージュII動作認定モデルに」を売りにしたモデルが出たようです。 ちなみにヨドバシで36万円位する代物ですよ。 一応参考まで。

参考URL:
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0364.html
nibiiro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やはりノートで3Dゲームをするぐらいのスペックだと、 お値段がすごいですね。 でも、動作認定モデルだとカナリ心強いです。 参考サイトもありがとうございました。 リネージュの情報が色々と載っていてわかりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リネージュII

    VAIOの VGC-H30B5でリネージュIIをプレイすることは可能でしょうか?教えてください。 後、VAIOのデスクトップPCでリネージュIIがプレイ出来る物も教えて欲しいです(出来れば20万円前後で購入出来る物)お願いします。

  • リネージュIIをしているかたに聞きたいです。

    リネージュIIをプレイされている方に聞きます。 リネージュIIを快適にプレイしている方は、やっぱりドスパラの紹介しているPCを買って、より快適にリネージュIIをプレイしているのですか? それとも他のPC屋さんで買って快適にプレイしているのですか? 他の店で買ったなら、PCの種類と店を教えてはくれませんか?! ヨロシクお願いします

  • リネージュの画面がぼやける

    リネージュ(1、2)をプレイしている者なのですがなぜだか画面がぼやけます。 リネージュ2の場合はゲームの画面解像度を高めることでくっきりした画面になったのですが、リネージュ1のほうはそういうオプションが無いためできません。 どのような設定にすればぼやけている状況が改善されるのでしょうか?お願いいたします。

  • リネージュ1のようなゲームってありますか?

    いまは、たくさんのMMORPGが出来ては消えていますね。 わたしは3Dゲームは嫌いです(高いスペックを必要として 目が廻りそうだし、感覚的に嫌いです)。 リネージュはゲームシステムはなかなか良いのですが 運営会社がだめで、不正プレイやRMTなどに対する対応は悪く多くの ユーザーが不満をもっています。でもゲーム自体は良いものなのですが やってみたけど、初心者ゾーンから不正キャラだらけで、 それ以外にも不正キャラがたくさん出没して思うようにプレイできない。 きっと、運営会社は不正キャラが多い(RMTも)=ゲームの人気と 考えているのかもしれません。嫌気がさしてきました! そこで質問なのですが、リネージュに似たMMORPGで (2Dの平面画面を希望)なにかお勧めがあればおしえてください

  • リネージュがダウンロードできない???

    macでリネージュをダウンロードしようとしましたが、 エラーが出てダウンロードできません。PC初心者で解決策が思い付きません。macでリネージュをプレイしている方、なにか思い当たる点がありましたら、おしえてください。

  • このノートPC買ってもよいでしょうか?@@;

    MMORPGの「リネージュ1」をプレイできるノートPC購入を考えています。 他の大容量3Dゲーム等をする予定はありません。 必要環境のページを見ても、PC初心者のため、書いてある単語が全く理解できません(涙) 今、購入を考えてるノートPC(デスクトップは考えていません。イトコの家に長期間借り(笑)滞在のため。ネットカフェの利用も考えてません。)があるのですが、購入してリネージュがプレイできるかどうかを教えて下さい。 1.http://www.lineage.jp/setup/spec.aspx  でリネージュプレイのための必要環境を見ました。 2.このPCの購入を考えてますが、   TOSHIBA    ダイナブック dynabook Satellite AW4    型番 PSAW41JLWPS3L 3.1で書いてあった数字は多分満たしてるのだと思って   るのですが「通信機能」のデータ最大56kbps   の部分が気になります。必要な環境には256kb   psと書いてあるので不安です。 参考までに、接続するときはイトコのノートPCを取り外して線(何のプロバイダ?かは知りませんが)に繋いでいいことになってます。 以上、ヘタクソな説明ですが、よろしくお願いします。

  • これでリネージュ2を楽しめますか?

    リネ2をノートでプレイしたく、 こちらのノートPCを購入しようかと思っています。 http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=48873&CRC=2928668317#wrAjaxHistory=0 色々お伺いしたいです。 (1)グラフィックメモリがメインメモリと共用になっていますが、 オンボードではありませんよね? (2)Acerという会社の商品は全体的に安いように思うんですが、何か落とし穴があるんですか? (3)OSがVistaですが、後からWin7にアップグレードできますか? Vistaのままでも構わないのですが、Win7のほうが軽いなら後々変えたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • リネージュ2を始めたいのですが・・・

    リネージュ2をやりたくて、ビデオカードをつけたいと思ってるのですが、自分のパソコンは2年前で、ASUSのP4S533-MXというマザーボードでCPUペンティアム4の2.53で、メモリは512で、OSはXPのProです。マザーボードの説明書(英語)にAGPスロットに1.5VAGP4×と書いてあるのですが、これにあうビデオカードは何がいいですか?また、あうビデカードを装着してリネージュ2はプレイはできますか??まったくの素人なので分かる方教えて下さい。

  • リネージュ2のBANに関して

    リネージュ2をプレイしているものですが… リネ2のBANについてふと疑問があったので質問させていただきます。 以前BANをされている画面を見せてもらいましたが、 BANされたキャラが項垂れた格好で使えないといった状況でした。 そこで浮かんだ疑問なんですが、 リネージュ2のBANはキャラが抹消されるだけでしょうか? それとも見た画面がBANではなく、また別のものでアカウントBANとは違うものだったのでしょうか。 知っている方、よろしければ教えてください。

  • リネージュ2をしたいのですが

    PCを新しく買い換えたので友達にリネージュ2をやろうと誘われたのですが、 フル3DゲームをするつもりでPCを買ったわけではないので、 仕様から何も変更していないのでスペックが足りないと思います。。。 予算は4万円ほどあるのですが、快適にプレイする必要はないので安めでできるようにしたいです。 これが私の使っているPCです http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?p_cd=P0707023-093CM&role_id=1 購入の助言お願いします!