• 締切済み

リネージュがダウンロードできない???

macでリネージュをダウンロードしようとしましたが、 エラーが出てダウンロードできません。PC初心者で解決策が思い付きません。macでリネージュをプレイしている方、なにか思い当たる点がありましたら、おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

基本的に日本のサーバーでプレイするにはMacでは出来ません。 Windowsにするかあきらめるか のどちらかです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://www1.lineageonline.jp/playinfo/beginner/setup/index.html アドレスを見ましたけど、リネージュってMAC版があるのですか? 動作環境にはwindowsしかないのですが・・・

参考URL:
http://www1.lineageonline.jp/playinfo/beginner/setup/index.html
masa2
質問者

補足

実は、米版のリネージュのサイトでmac版がダウンロードできるんですが、クリックしてみても接続できませんでしたと出てダウンロードできませんでした。なにか設定に問題があるのでしょうか?下のサイトがそうです。 www.lineage.com/download/download_now.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リネージュ2

    パソコン初心者です リネージュ2ダウンロードして 始めようと思ったら『クリティカルエラー』というものがでてきました。 同じようなことになった方いろいろおしえてくだい!

  • リネージュIIをしているかたに聞きたいです。

    リネージュIIをプレイされている方に聞きます。 リネージュIIを快適にプレイしている方は、やっぱりドスパラの紹介しているPCを買って、より快適にリネージュIIをプレイしているのですか? それとも他のPC屋さんで買って快適にプレイしているのですか? 他の店で買ったなら、PCの種類と店を教えてはくれませんか?! ヨロシクお願いします

  • リネージュ1が出来ない

    リネージュ1を起動すると GameGuard execute error : 144 というエラーがでてゲームにつながりません ずっとゲーム出来ていたんですが今は出来なくなってます 1度リネージュのファイルを削除して 2時間かけてダウンロードしなおしましたが 結果はまったく同じです どうすれば直りますでしょうか?

  • リネージュの面白さを教えて

    リネージュ初心者(2日目)です。 面白さが分かりません。 具体的に何を目的としたゲームなのでしょう? 別にダンジョンの存在を無視してもいいのでは? 2日目だけと、ストーリーそのものもあやふやだし、とっつきにくい。 ぜんぜん先に勧めません。 どんな心構えでプレイすればよいのですか?何を期待すれば?

  • リネージュII

    VAIOの VGC-H30B5でリネージュIIをプレイすることは可能でしょうか?教えてください。 後、VAIOのデスクトップPCでリネージュIIがプレイ出来る物も教えて欲しいです(出来れば20万円前後で購入出来る物)お願いします。

  • ノートでリネージュ2されていらっしゃる方

    新しくノートを購入しようと思っているのですが。 希望は、リネージュ2ができるようなノートが良いなーと思っています。 もし、リネージュ2をノートでプレイされている方がいましたら。 参考までにどの会社の機種か教えて頂けませんでしょうか? プレイ中の動きなども宜しければ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • リネージュ2

    やろうと思うのですがおもしろいですか? 1のほうがおもしろかったとよく聞くのですが、1はグラフィックが好きじゃないので。 よかったらリネージュ2の良い点、悪い点を教えてください!

  • リネージュの画面がぼやける

    リネージュ(1、2)をプレイしている者なのですがなぜだか画面がぼやけます。 リネージュ2の場合はゲームの画面解像度を高めることでくっきりした画面になったのですが、リネージュ1のほうはそういうオプションが無いためできません。 どのような設定にすればぼやけている状況が改善されるのでしょうか?お願いいたします。

  • リネージュII

    リネージュII起動時に、 エラー 「8・.\system\npkcrypt.sysファイルの作成ができません。ハードディスクの容量が超過していないか、フォルダの読み取り専用になっていないか、ファイルを作成できないアカウントで接続していないか確認してください。続けますか?」 と表示されてリネージュIIがプレイできません。

  • リネージュマックからリネージュWinへ

    リネージュというオンラインゲームにはまっています マックでやっていたんですが実はこのゲームウィンドウズのみのサポート対応でマックユーザーはできなくなってしまいましたTT で、ウィンドウズを購入したいんですけど 普段はマックがあるのでリネージュがさくさくできる程度の最低スペックでPCを探そうと思っているのですが(できればノートが小スペースでうれしい^^;) いろいろ見たけれどどこでどういうのを買ったらいいかウィンドウズはさっぱり分かりませんTT 誰かお勧めスペックのPCをうってるサイトなり教えて下さい~TT