• 締切済み

リネージュがダウンロードできない???

macでリネージュをダウンロードしようとしましたが、 エラーが出てダウンロードできません。PC初心者で解決策が思い付きません。macでリネージュをプレイしている方、なにか思い当たる点がありましたら、おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

基本的に日本のサーバーでプレイするにはMacでは出来ません。 Windowsにするかあきらめるか のどちらかです。。

回答No.1

http://www1.lineageonline.jp/playinfo/beginner/setup/index.html アドレスを見ましたけど、リネージュってMAC版があるのですか? 動作環境にはwindowsしかないのですが・・・

参考URL:
http://www1.lineageonline.jp/playinfo/beginner/setup/index.html
masa2
質問者

補足

実は、米版のリネージュのサイトでmac版がダウンロードできるんですが、クリックしてみても接続できませんでしたと出てダウンロードできませんでした。なにか設定に問題があるのでしょうか?下のサイトがそうです。 www.lineage.com/download/download_now.html