• ベストアンサー

リネージュの画面がぼやける

リネージュ(1、2)をプレイしている者なのですがなぜだか画面がぼやけます。 リネージュ2の場合はゲームの画面解像度を高めることでくっきりした画面になったのですが、リネージュ1のほうはそういうオプションが無いためできません。 どのような設定にすればぼやけている状況が改善されるのでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.1

液晶モニタですか? 液晶は、推奨解像度以外を表示しようとするとぼやけてしまいます。 リネージュは、解像度が固定なので、難しいかもしれません。

djmitsu
質問者

お礼

ご指摘の通り液晶モニタです。 画面の解像度をゲームの解像度に合わせれば良いとばかり思っていたのですがそうではないのですね^^;(その方法ではできませんでしたが) とりあえずモニタそのものとの相性でしたら仕方ないので諦めたほうがよさそうですね。ありがとうございました。