• 締切済み

ゲーム画面をフルスクリーンにする方法は?

オンラインゲームのリネージュをやっているんですが、画面が小さくなってしまいます。 ほかは普通に全画面表示されるんですが・・・ プロパティの画面設定をしてもだめでした。 問い合わせたところ「解像度640×480のゲーム画面をフルスクリーンに変更してください」とのことですが、どこをいじっていいのかわかりません。 PCはFMV BIBLO NB19Dを使っています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Stimpy
回答No.1

ゲームを起動後、Altキーを押しながらEnterを押すことで、全画面モードに切り替わりませんか?

sirasu25
質問者

補足

やってみましたが、だめでした"(ノ_・、)"