• 締切済み

フルスクリーンの表示がおかしくなった

ディスプレイアダプタのドライバを更新したら、 ゲームをするときフルスクリーンに切り替えた際 画面の左上に小さく表示され、全体化されません。 画面のプロパティ⇒詳細設定からいける設定では以前と解像度も変わっておらず、 アスペクト比のオプションも全画面表示になっています。 DirectXは正常に動作していますがフルスクリーン時のみ症状がでます。

みんなの回答

• tmk108
回答No.2

>DirectXは正常に動作しています DirectXも最新版にしてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3
  • violet430
回答No.1

ドライバをロールバックしたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003131