• 締切済み

ゲームでフルスクリーン

先日windowsMe→windowsXPにアップデートしたのですが、PCゲームをフルスクリーンでしているとMeの時は、画面の周りが黒かったのですが、XPにすると全画面になってしまいます、画面の周りを黒くする方法を教えてくれませんか? 画面の設定など試したのですが、さっぱりわかりません。

noname#53560

みんなの回答

• violet430
回答No.2

黒くするのは却って難しいかもです。 ビデオドライバの問題なので、適合しないドライバを選択すれば黒くなるはずですが、あまりお勧めではないですね。 Meの時の方がむしろ異常だったと思われます。

質問者

お礼

分かりました、Meの方が異常だったのですね。 ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>先日windowsMe→windowsXPにアップデートしたのですが このパソコンのWindowsXP用のドライバはどうしたの?