• ベストアンサー

リネージュをやっていて…

リネージュをやっていて… リネージュをやっていてパソコンの画面の大きさとは裏腹にゲームを起動すると画面が小さくなってしまうのですが…? パソコンの設定ですか? それともリネージュ内での設定でしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、詳しいやり方をよろしくお願いいたします!!

• a8000
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lsuke
回答No.1

http://lineage.plaync.jp/support/faq/index.aspx?Page=1 ↑の回答に有るようにリネージュの仕様です PCの設定で画面のプロパティから640×480の解像度にすれば 画面の大きさに合うらしいですがディスプレイが大きいとぼやけます

a8000
質問者

お礼

いろいろ他でも聞いてやってみたのですが、自分のパソコンでは無料らしいです(>_<)ありがとうございました! しめます!