• ベストアンサー

リネージュⅡについて

オンラインゲームのリネージュⅡについてですが、 PK(プレーヤーキラー)について詳しく教えてください。 PKポイントは時間が経てば戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutorial
回答No.1

戻りません。 カウントを減らすには特殊な方法が必要です。 たとえば、クエストを受けることでカウントを減らすことができたりしますが、何もしなければ減ることはありません。 また、PKをした段階でネームも赤色に変わります。 これは通常のモンスター(レベルに応じた)を何度か倒せば戻ります。 ただし、3月のアップデートでPKについての仕様も変更があり、 街で、ある効果を受けると2時間の間、自分よりレベルの高いキャラからの攻撃を受けなくなりますので、PKという行為自体が無意味になっているかと思われます。

chrivia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに重度に害があるものではないんですね。 参考になりました。