• 締切済み

リネージュIIをしているかたに聞きたいです。

リネージュIIをプレイされている方に聞きます。 リネージュIIを快適にプレイしている方は、やっぱりドスパラの紹介しているPCを買って、より快適にリネージュIIをプレイしているのですか? それとも他のPC屋さんで買って快適にプレイしているのですか? 他の店で買ったなら、PCの種類と店を教えてはくれませんか?! ヨロシクお願いします

みんなの回答

• web2525
回答No.1

自作です、CPUはセレロンDの2G、メモリーは1G。 グラフィックボードはRADEON X1600PRO(玄人志向)。 あまり快適とは言えないですがそこそこ動いています。 新しくPCを購入するのであれば、メモリーを1G以上で、推奨のグラボ使用すれば、快適に動作すると思います。 上見たらきりがないし・・・・お金に余裕あるなら別ですが。

参考URL:
http://www.lineage2.jp/goods/graphic.aspx