• ベストアンサー

TRICK(最初の)の、「パントマイムで人を殺す女」について

eleの回答

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

「お前たちのことは全部お見通しだっ!。」 姉による毒殺であることは間違いないと思います。しかしながら、おぼろげな記憶のみですが、妹が倒れた後に、姉も牛乳飲んで「ごちそうさま!」って言って退場しましたよね。(これは放送枠外の挑戦?) すべて妹に罪を押し付けたってことなんだとは思いますが…えへへっ。

bokutin
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男と女の双子について

    私のボーイフレンド(ヒスパニック系なのですが)は、とってもシスコンです。本当に私は彼のガールフレンドなのかわからなくなるくらい、彼は双子の姉のことばっかり話たり、写真を撮ったら彼女に送らなくちゃと言ったりします。彼が言うので彼の双子の姉はすっごく素敵な人だとは思うのですが、あまりにもひどすぎる気がしてしまいます。  男と女の双子って血がつながっていても、男と女である限り、やっぱり私としては、少し気になる存在です。  実際に、男と女の双子の方、又はそのどちらかとおつきあいをしたことがある方、アドバイスお願いします。

  • 包帯女…

    5年以上前でしょうか… 強烈に印象に残っているドラマ?のタイトルが思い出せず、苦悩しております。 強烈と言っても、鮮明に覚えている訳ではなく… 『包帯女』とドラマの節々に流れる『金平糖の踊り』が印象に残っています。 酷い火傷かなんかで顔中包帯を巻いているのですが、復讐なのか?で殺人をしたんだかしてないんだか…(多分未遂に終わってしまった気がします。) 狙われているのがその包帯女の妹らしき人物なのですが、その妹というのはピアニストらしく、何度もピアノを弾くシーンがあったような気がします。 ピアノの発表会?でピアノを弾く妹の頭上、その包帯女がわっかになった釣り糸をたらして、首を… 包帯女が毒薬の入った注射器を眠る妹?に… というシーン(未遂)がありました。 ラストは妹と和解?したように見せかけて、ピアノを弾く妹に刃物を投げつけるのですが、あえなくピアノの鍵盤か何かで跳ね返って来てしまった刃物に、自分が刺さって死ぬ。というお話でした。 妹は姉(包帯女)が自分を殺そうとしている事実は最後まで知らなかった(気づかなかった?)気がします。 これがドラマなのかすらもよく覚えていないのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • コロナで死ぬ人はコロナでなくてもコロリと死ぬ

    コロナでの死者のほとんどが基礎疾患持ちの高齢者であるならば、その死因はコロナではなく別の要因ですよね? コロナにかからずとも別の疾病を起因としてもコロリと死んだはずであり、逆に言えば別の要因が死因なのにコロナを死因として扱っているということであります。 分かりやすい例でいうなら、コロナにかかって朦朧とした頭で自動車を運転して事故を起こして死んだら死因を「コロナ」と言ってるようなもんです。本当の死因は「交通事故」です。 そしてその交通事故で轢かれて死んだ被害者の死因を「コロナ」と言っても、実際は「交通事故死」のわけですし。 また例えばがんで死んだ人がいたら、その死因を「東電」であると言うようなもんであり、実際の死因は「がん」ですが。 肺炎になったら助かりそうもない基礎疾患持ちの高齢者が肺炎を誘発するコロナ病にかかったとして、死因はコロナなんですか、肺炎なんですか。 そのような人はコロナでなくともインフルエンザでも肺炎を誘発するし「誤嚥」や「クラミジア」・各種細菌によっても簡単に肺炎になりますが。 ちなみにインフルエンザで肺炎になって死んだ人の死因をこれまでは「肺炎」と言っていて「インフルエンザ死」とは言ってなかったですよね。

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 女の人の暇な時間帯って朝昼夕晩どれ?と聞かれて

    女の人の暇な時間帯って朝昼夕方晩のどれ?と聞かれて、一般常識の答えってあるんですか? 私は聞かれても検討もつきませんでした。働いてれば朝も昼も夕方も夜も暇ってイメージがないし。主婦だとしたら、朝は忙しそうで、昼は暇そうなイメージです。テレビとか見て寝転がってそう。夕方はそれなりに晩御飯の支度などで暇ではなさそうです。夜暇な人っているんですかね?お風呂入ったり化粧落としてスキンケアしたり、読書やYouTube見たりするとしても暇でしてるわけではなさそう。答えは夕方だったので、昼と答えればハズレでした。一般常識なんだったら恥かき行為だなと思い投稿しました。

  • いまだに女の人と・・・・

    あと1週間で高校生活が終わります。18歳になってもまだあまり付き合ったこともなく、肉体的な関係になったことがありません。 付き合う機会も結構あったと思っています。数えてみると高校に入ってからたぶん7回あったと思います。 告白されたこともありましたし、そこまで行かなくて分かることはありました。 でも僕はあたかも好きな振りをして告白してくれてからごめんねとか、ある程度かわいい人だから誰でもいいので付き合おうとか言う考えは相手にも悪いので嫌いです。受験だったので3年の時は勉強に集中していました。1、2年の時はかなり部活に熱中してましたが、付き合いたいと思っていました。 あと、ずっと女友達が出来ないのはどうしてでしょうか。人間的に未熟者で日々精進する必要があることは承知ですが、本当に原因が分かりません。自分もそうなのですが、相手のほうが必ず恋愛対象にしてるようで友達になってくれません。女友達も大勢でなくていいですが欲しいと思います。 以上のようなこともあり、正直今かなりあせっています。みんな付き合ったりそれなりに大人のように2人で泊まったりしてるようです。大学に行ってからでも機会はあるかもしれませんが、今までの経験がないのでかなりあせっています。 とくに肉体的な関係になったことがないことについてです。(そのほかのこともですが)本当にあせっているので、一回そのようなお店に行ってみようかと思っています。男の初体験には全く意味がないとも思っていますので。 これから僕はどうなってしまうのかとさえ思ってしまいます。今まで今一、恋愛に関して、積極性がなく(願望がないわけでは全くない)今じゃなくてもいいや的な考えがあったのがいけないのは分かっているのですが、人間そんなに変われるものなのでしょうか。 漠然とした文書になってしまいましたが、これから自信を持って生きていくにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願します。

  • 女の人に聞きたいです。

    前にもこの悩みについて投稿しましたが他の女性の方にも聞いてみたくて・・・今現在気になる子がいます。その子は看護師で20代前半でかなり年下です。入院時にいいなと思ったのですが、担当が違うためほとんど会うこともなく・・・しかしあることがきっかけでその子が暇な時僕の病室に暇だからと言って遊びにくるようになったのです。退院する時思い切ってアドレス聞いてメールするようになりました。僕は自分から誘ったことはあまりないけど思い切って「気になっててほんとは会いたいんだ」ってメールしました。その返答は最近彼氏と別れたことそういってくれて嬉しいということ。会いたいってことにはふれてませんでした。もう諦めた方がいいかなと思い今度は自分の携帯番号を教え向こうから教えてこなければもう諦めようと思いメールしたのですが番号はきちんと書いてありました。それからは訳がわからずメールしてません。 女性にトラウマはないんですがよくわからないため傷つくのが怖くて自分から何もできないのですがやはりこの子は脈がないんでしょうか? 前の子はすごく冷たい態度を僕にとってきてて嫌われてるのかなと思ったら飲み会で気になってたといって抱きついてきました。そういうこともあっていまいち女性の気持ちがわからずこの看護婦さんのこと押してみようか諦めようか迷ってしまいます。女性の気持ちを教えてください。

  • 女は美容代等かかるから奢るべきっておかしくないか?

    デート等で食事した時、女は男に比べてデートのための服や化粧などの美容代がかかるから男が奢るべき、なんて意見があります でもこれおかしくないですか? 男も服とかの費用かかってますね というかその女の化粧や服とかって女側が自らそうしたいから費用かけてるでしょう それならその費用理由に男が奢るべきなんてことはおかしい 女が好きでやってるのになんでそれを理由に男が奢るべきなのでしょうか? これが、女は化粧したくない服も自分が選んだやつが良いのに男側が化粧して欲しいとか服をこんな感じがいいと言ってきた場合ならば、男が奢るべきというのはわからなくもないです しかし、女側が自分の意思で、男から言われてないのに頼まれてないのに自らそれをやった場合なら、その費用を理由に奢るべきなんてのはおかしいと思います もしこれが通用するなら男側が「俺はデートのためのこの服や髪型のための美容代がかなりかかったから奢るべき」というのも良いはずです 「デートのための車のガソリン代や運転の手間、維持費かかるから女の方が俺に奢るべきだよ」これも良いはずだ しかしもしこれを男がやれば批判意見多数でしょう でも女が美容代がかかるから奢るべきなんて言うのはなぜかそんなに批判されない なぜ? というか服や化粧代男かかるから奢るべきって考えの女、そのデート本当に楽しいのでしょうか? デートはお互い楽しむためにやるものです その費用理由に奢るべきとかそれ本当に男が好きのでしょうか? 普通は、男によく見られたいからだから服や化粧に金かけるそのため奢るべきなんて考えはないよ、となるはずでは? 服や化粧代の費用かかってるから食事奢るべきなんて考えになる時点で、そのデートは嫌々やってるに過ぎないしそういう考え出る時点で楽しいデートじゃないな 本当に好きで、一緒にいたいからデートしてるわけじゃないよそれ 服や化粧代理由に奢るべきなんてそんなデートはお互い楽しむのではなくただ男がデートしてとお願いして金払ってるデートでしかないですね そういう女は男とのデートを所詮その程度にしか思ってないわけですね 私はそんな女とは付き合ったり結婚したくないですね 私はデートする時お互い楽しめる好きだからデートしたいからと思える相手がいいですから 個人的にですが、私は別に女は化粧しなくても良いと思ってますから そもそもまるで男が奢るべきとか男が女より多く出すのが当たり前みたい風潮自体がおかしいですね? そしてそのように考えてる女は、男をそういう金で見てる、男と付き合うとか結婚する理由が中身や性格が好きではなく金のためにとなりますね 私はそういう女は無理ですね そういう女と結婚したりするなら独身の方がまし 奢らないと続かない関係はその程度でしかないですから 本当に好きなら奢らなくてもいいとなるはずです 本当に好きなら化粧や服美容代かかるから奢るべきなんて考えにならないはずです そういう考えがある時点で男を本当に好きではないしただの男が女に金払ってデートするサービスを使ってるだけになる というか美容代かかるから奢るべきなんて女とデートするくらいなら最初から金払ってデートしてくれるサービス使ったほうが良いですしそういう女とのデートはそのようなサービスと変わらない気がします 長くなりましたが、女はデートのための服や化粧の美容代かかるから食事代奢るべき、なんて考えは変だと思いませんか? 理由は書いた通りです もちろん女が化粧したくないデートのために美容代かけたくないけど男がそれをして欲しいと頼んだ場合は別ですけどね

  • TRICK(最初の)について

    「母之泉」の回ではビックマザーが言っていて、「まるごと消えた村」の回ではミラクルミツイ(だったかな?)が言ってるんですけど、本物の霊能力者って結局誰のコトだったんですかね?山田の父親はその霊能力者に殺されたって話でしたから、あの黒門島の回で捕まった2人ですかね?でもあいつらって霊能力者じゃないですよね・・・?一体誰のことだったんでしょう?

  • 「結婚しない女」っていますか??

    「結婚しない女」っていますか?? 私の妹は25歳でデパートでOLやってます(事務系) 大学出てからかれこれ3年働いてます。 兄の私が言うのもなんですが、結構美人でスタイルもいいです。 大学も結構な名門は出てますし、センスもいいです。 250ccのオートバイやマイカーも所持しており アウトドアや海外旅行やビリヤードと言った趣味も沢山もっています が、どーも昔から男ッ気が無いんです。 モテないというわけではないと思うのですが、彼氏とか見た事が無いし 家族内でも「彼氏とか出来ないの?→全然」みたいな流ればかり 親戚の人も25歳前後の女性は何名かいますが、全員結婚してしまい妹が最後になりました。 で、25歳おめでと。彼氏とかいねーの?と聞くと相変わらず「いない。てか、もう結婚とかどーでもいいわ。面倒だし、今時結婚=永久就職なんて時代じゃないし、自分の身は自分で守れるからねぇ~」っとのこと。。。 兄の私から見るに別に男が嫌いってわけじゃないみたいです。 そこで質問なのですが、特に女性や周囲にそういう女性がみたいな実話を知ってる人にお尋ねします。 ウチの妹みたいな女性って、そういう男女関係とかどうなってるんでしょうか? やっぱり30過ぎても未婚みたいな流れでしょうか? (単純な疑問なので質問に対する体験からくる実話でお願いします。)