解決済み

TRICK(最初の)の、「パントマイムで人を殺す女」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.689129
  • 閲覧数2766
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (26/348)

別に答えがあるわけではないので、ちゃんとした答えは希望していないのですが、パントマイムで人を殺す女の最後に双子の妹が死にましたよね?死因はなんだったと思いますか?答えなんて多分ないから分かるハズないと思うのですが、とにかく気になります。あなたの考えを聞かせて下さい(ホント暇な時に書いてくれればいいです)。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (177/791)

「お前たちのことは全部お見通しだっ!。」

姉による毒殺であることは間違いないと思います。しかしながら、おぼろげな記憶のみですが、妹が倒れた後に、姉も牛乳飲んで「ごちそうさま!」って言って退場しましたよね。(これは放送枠外の挑戦?)

すべて妹に罪を押し付けたってことなんだとは思いますが…えへへっ。
お礼コメント
bokutin

お礼率 7% (26/348)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-10-26 22:05:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (246/743)

牛乳に入れた毒では?
お礼コメント
bokutin

お礼率 7% (26/348)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-10-26 22:07:51