• ベストアンサー

auのE07K 自作着信音について

auのE07Kを使っています(仕事用) そこで質問なのですが、自作で着信音を作成して(3g2) USBからE07Kの転送しました。 (サウンドフォルダーにファイルは無事転送完了して、フォルダーから再生可能でした) しかし、着信音で設定しようと、設定画面からデータフォルダーを選択するのですが 転送したファイルは表示されず、選択できません。 どなたか、対処方法をご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

単純に着信音にするには… 3g2では無理。 mmfであれば、単純に本体に入れたら着信音設定出来ると 思います。 もしかすると  参考:http://hiro7216.dyndns.org/blognplus/index.php?e=77 の方法が使えるかもしれませんが、Kの機種は判らないですね…^^;

delete-insert
質問者

お礼

SWM5903さん ありがとうございます。 mmfにしたら、出来ました。 ありがとうございます。