• ベストアンサー

P506ic の着信音

着信音(.mldファイル)を作ったので、SDカードに転送したいのですが、それらしいフォルダがありません。 どうやって設定すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-kun
回答No.1

その機種の事は存じませんが 例えば一度mldをWebにアップロードしてネット経由で携帯にダウンロードして保存してください。 そのmldをSDカードにインポート(コピー)しましょう。その後SDカードの中をのぞいてみればmldがどこに保存されているかすぐにわかるはずです。

prettythings
質問者

お礼

たしかにそうですね!!あまり深く考えていませんでした(^-^; ありがとうございます!