• ベストアンサー

LYNK3Dでmp3をメール着信音にする時について

LYNK 3Dで、パソコンからSD カードにいれた音楽ファイルをメール着信音にするためにSD カードにフォルダを作成してそれに入れると書いてあるのですが、そのフォルダの作成方法がわかりません。 教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0mura_1
回答No.1

PCとUSBケーブルで接続をして、カードリーダーモードにすると パソコンで、Lynx 3DのSDカードが参照できるので、 そこにフォルダ及びmp3を配置すればいいだけですよ。 余談:USBを繋がずにWi-Fiでやる方法もありますね。

0103_0103
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます(・ω・`=)ゞ