• ベストアンサー

auのC3002K 故障

auのC3002Kを3年半ほど使っています。 最近、通話着信の音が鳴らなくなりました。 あと、データフォルダからの音楽ファイルの再生もできなくなりました。全く鳴りません。 でも、メールの着信だけは音が鳴ります。 できれば機種変更をしたくないので、修理に出したいと思うのですが、直るものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_abe
回答No.1

C3002Kを長く使っていただき、ありがとうございます。 試しに、電池の線をコネクターからはずして、数秒たってから、元に戻してもらえますでしょうか? 運がよければ(異常モードに入っている場合は)、直るはずです。 直らない場合は、お手数ですが、auショップに持って行ってください。 保障期間が過ぎているので有料になるかと思いますが、よろしくお願いします。

Nha_Trang_211
質問者

お礼

教えていただいたとおりにやってみたのですが、残念ながら直りませんでした・・・。 明日にでも、auショップへ持って行こうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_abe
回答No.2

それは、どうも、お手数をおかけしました。 C3002Kを、今後も可愛がってやってください。

Nha_Trang_211
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。 これからも大切に使おうと思っています。