• 締切済み

auの端末に送信した3g2ファイルが着信音に登録できません。

恐れ入ります。 使用しているau(A5516T)の端末に、 作成した着メロ用の3G2ファイルまたは3GPファイルを メールで送信したのですが、受信はできても、着信音として選択できません・・。 なにかセキュリティのようなものがあるのでしょうか。 データフォルダからは再生ができるのですが・・。 またこの機種だけなのかもしれないのですが AMCファイルは受信の時点で開けません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#14451
noname#14451

みんなの回答

noname#21198
noname#21198
回答No.1

えーっとですね、通常3g2ファイルを作成しただけだと、 再生は出来ても登録はできません。 ちなみに、3g2ファイルは「着うた」形式で御座いますよ~。 A5516Tなら 登録出来るようなので、 作成方法の載っているサイトを載せておきます。 どうぞご参考程度に~

参考URL:
http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi?A5516T