• ベストアンサー

wavファイルをAUの着信音にする方法

AUの47Tを持っています。 自分で遊びで作った効果音(wavファイル)を 着信音に使いたいのですが、どんな形式の ファイルに変換すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57737
noname#57737
回答No.1

mmf(SMAF)ですね。 http://eseuta.mine.nu/#SMAF これを使ってWAVから変換します。

gootone
質問者

お礼

有難うございました。