• 締切済み

au PCフォルダ

一つの質問に書かなくてすいません。もう一つ質問があるのですが、 携帯で、miniSDカードを開きSDデータフォルダを開くとSDミュージックというフォルダがでてくるのですが、パソコンからこのフォルダに音楽を入れることはできますか。また、やり方はどうすればいいのですか教えてください。 また、リバーブルディスク→PRIVATE→AU_INOUTに音楽を入れたら名前だけ表示され、再生ができなかったのですが、再生させることはできますか。 よろしくいお願いします。 機種 W41K

みんなの回答

• 103-1
回答No.2

W41KはSDAudioに未対応ですので、LISMOで変換したもの意外は聞けません。

• ce21c
回答No.1

W41Kでしたら「au LISTEN MOBILE SERVICE」に対応しているので、付属のCD-Rに入っているソフトを使えばPC内の音楽を手軽に携帯に転送出来ます。 詳しい使い方等は、説明書に書いてあると思います。