• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯で動画を再生したい 機種はau W43H

携帯で動画を再生したい 機種はau W43H 携帯で動画を再生したいのですが 携帯動画変換君で変換し microSDカードの中にフォルダを作って その中に動画ファイルを入れてみたのですが 【PRIVATEフォルダ →AU_INOUTフォルダ→video.sg2】といういうように 携帯でmicroSDカードを読み込んでも動画ファイルが........出てきません。 この携帯の機種でこの動画を読み込むにはどうしたら いいでしょか? ご存知のかた教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

ユーザフォルダが表示されるなら入り過ぎです。 microSDメニューに入った直ぐにPCフォルダの表示が在るはずです。 そこに入れば振り分け出来るはずですが… 注意 きせかえメニューを使用している場合、PCフォルダの表示がない場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

先ず… >【PRIVATEフォルダ →AU_INOUTフォルダ→video.sg2】といういうように →video.3g2ですよね。 >携帯でmicroSDカードを読み込んでも動画ファイルが........出てきません。 →microSDメニューのPCフォルダを開き、動画を振り分け(microSD内移動?)しないと  見る事が出来ないと思いますがその辺の手順は合ってますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

こんにちは 早速のアドバイスありがとうございます 振り分けっていうのがよく分からないので PCでmicroSDフォルダの中に PRIVATEフィルダを作って PRIVATEフォルダ →AU_INOUTフォルダ→video.sg2と入れただけなんです。。 できたら振り分けというのを 教えていただけたら嬉しいです 今の状態ですが auの携帯でmicroSDフォルダを開くと PRIVATEフォルダ自体が出てきません デジカメフォルダと ユーザフォルダというのしかないんです。。 でもPC画面で見るこのどちらのフォルダもないんです