• 締切済み

au miniSD

1.携帯で、miniSDカードを開きSDデータフォルダを開くとSDミュージックというフォルダがでてくるのですが、パソコンからこのフォルダに音楽を入れることはできますか。やり方はどうすればいいのですか。 2.サイズオーバーした音楽をなんとか携帯できけるようにしたいのですが、聞けるようにできるパソコンからの入れ方はありますか。 よろしくお願いします 機種W41K

みんなの回答

• ce21c
回答No.1

下記のサイトの「自作着うた・動画」という欄を参考にして下さい。

参考URL:
http://flipper.sub.jp/w41k/wiki.cgi?page=FrontPage