• ベストアンサー

女性の怒ったような態度

karionxの回答

• karionx
回答No.2

こんばんは。 >このときのDさんはどんな心理状況なのでしょうか? 私たちにそれをお聞きになるのですか?笑) 多分、誰もわからないと思いますよ。 例えば、どんな会話を交わされたのでしょう? いつも貴方に怒った態度をするという事ではないですよね? 最近、一緒に食事された時の事、良く思い出して見て下さい。 その辺に答えがあると思いますけど、、 貴方は、悲しいと言われてますが、、 もしかしたら、Dさんの方が悲しかったのかもしれませんよ。(*^^)b 女性は、悲しい時にも怒ったりしますから、、 普通に考えたら、、 貴方が、弱音を吐いたような発言 (Dさんは、貴方をもっと強いと思っていた。) Dさんに対して、何か、失言をした (貴方には、何気ない言葉だったかもしれないけど、、)等、、 そんな風に何か、要因がある筈です。 だって、理由がなく、怒る人はいないでしょ?笑) 私は、そう思いますけどね、、^^