• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。)

40歳ハゲチビブサイク男、彼女いない歴=年齢で一生独身か?

このQ&Aのポイント
  • 40歳ハゲチビブサイク貧乏派遣社員男性が彼女いない歴=年齢で将来性を失い、一生独身になるか悩んでいます。
  • 恋愛難民の彼の周りは恋愛縁がなく、希望も持てない状況です。
  • 彼女出来ない容姿や高齢、貧乏などの要素から彼女を作ることは絶望的と感じています。このような恋愛難民の方にアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139234
noname#139234
回答No.29

>~本能なので仕方無いと思います。 確かに男性の多くはモデルさんの様な女性と付き合いたいとは思っているでしょう。 しかしそれは理想であって現実は違うはずです。 世間一般の男性は現実、己の現状を把握し、自分相応、年相応の相手を選んでいますよ。 失礼ですが低スペックの質問者様がえり好みしていて彼女は出来ると思いますか? また本能だけで動くのは動物です。 人間(質問者様)には理性、思考力があるはずです。 生活、精神的にも余裕のない質問者様が女性と子供を養っていけるのでしょうか? やたらと若い女性とSEXしたがっていますが、生活力を考えずに産みっぱなしですか? これもですが、本能本能言わずに大人なのですから現実を見るべきです。 >~夢は諦めないこと~諦めたらそこで終わりだよと。 質問者様には当て嵌まらないのでは? こういう言葉は努力していて可能性のある人に向けられる言葉です。 例えば、40歳職歴無しの男性が、「俺が正社員に成れないのは社会(環境)のせいだ!俺は大企業に入って社長になりたいんだ」と言っていたら周囲は「諦めるな」と言いますか? 普通は殴られるか苦笑いでしょう。 まぁ適当な人は「諦めるな」とは言いそうですけど適当ですから…。 質問者様の現状はこのくらいのレベルですよ。 >恋愛を諦めたなんて言わず~頑張って見てはいかがですか? 私の場合、女性全般から嫌われていますし(質問者様もそうだと思いますが…)、経済力も有りません。 そして自分の事だけで精一杯です。 女性子供を養っていける力が無いので十分です。 また欠陥人間である私のDNAは自分の代で絶つべきであり義務だと心得ております。 それが社会にとっても女性にとっても喜ばしいこと。 不幸は不幸を生みます。 質問者様は40歳、現実を見るべきです。

noname#138645
質問者

お礼

確かにkimobusa4さんの考え方に賛同するべき点は私にもあるかもしれません。 私のDNA遺伝子も私の代で絶つべきかもしれないなぁ~~~。 私は本家の長男の人間なので私は『末代』になるわけですね。私の家系は私で終わりと。 私の代でDNA遺伝子を絶つことを考えればすっきり私自身この世界から消えることが出来ますよね。 その考え方、アリかもですね。 恋愛を諦めて自分のDNA遺伝子を絶つ、何だかカッコ良いですよ!! 私もその精神でいこうかな! (=゜ω゜)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (29)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1822)
回答No.9

>彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。 ヘレン・ケラーの三重苦以上の四重苦ですか、正直かなり厳しいですね、その状況ですと全ての慰めも貴方にとっては最早単なる気休め、この先悪くなる一方で良くなる事は恐らく無いでしょうね、残念ながら。 >何か生きていく良い知恵をください!! 思い切って来世に賭ける事をお勧め致します!

noname#138645
質問者

お礼

やっぱり希望は無いのでしょうかね。 政治・経済も厳しいが恋愛も同じく厳しい世の中です。生きにくいわ。 来世に期待……………これもひとつの方法だと思いました。 ご回答ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.8

容姿関係無くこんな性格じゃ彼女できないですよ。 諦めてください。 実は諦めたくないのではないですか? だったら素直に頑張ってみ照れください。 本当に出来ないし諦めているなら同じ質問する必要は無いでしょう。 趣味でも仕事でも好きなものに打ち込めばいいです。

noname#138645
質問者

お礼

はい、………………図星です。 諦めたくない。 σ(^_^;) 頑張ろう頑張ろうとしているのに虚無感が襲う、一体どうすれば良いのやら。 まわりに女の子が普通にいる環境にいる男性が羨ましいなぁ。 さぞかし毎日テンションアゲアゲでいられるんでしょうね。 そのアゲアゲ精神が女の子をまた呼ぶ。 どう考えても自分の性格より環境が悪いと思うんだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.7

こんにちは まだ、40歳なんですよね。 男性の平均寿命の、半分と少しを生きてきただけですよね。 人生の前半の半分くらいは、お子様だったので・・・お楽しみはこれからだと思いますよ。 質問者さまの文章を読んでいると、どうしてそこまで卑下しないといけないのと思ってしまいます。 そういった、生きる姿勢が、言葉・仕草等々外見的なところまで出てしまっているのではないでしょうか。せっかくの幸運も逃げてしまいますよ。 趣味でも仕事でも資格取得でも何でも良いのですが、一生懸命になれることはないですか。 人生を捨てて生きるより、何か探してください。 私事ですが。夫は禿げています。身長は男性としては普通です。顔はイケメンではありません。でも、長年一緒に暮らしています。外見的なことはあまり気になりません・・・こんな女性は結構いると思いますよ。(若い女性がターゲットなら???) 私はスキンヘッドが好きなので、夫が会社を定年退職したらスキンヘッドを勧めようと思っています。 ジャック・ニコルソンという俳優さん知っています? 禿げています。俳優さんとしては背が高いほうではありません。イケメンでもないと思います。年を取られて太ってこられました。でも、味があります。 男性の魅力は、壮年になってからだと思います。 もう一度、人生を考え直されてはいかがですか? 失礼しました。

noname#138645
質問者

お礼

男性の魅力は壮年からというのは目からウロコですね。 これからガラッと人生を変化させることが出来るほのかな光が見えた気がしました。 私にはある楽器を演奏する趣味ありますが、演奏出来ても結局ハゲチビブサイクだとカッコ良く見えないんだよなぁー。 有名俳優とただの一般オッサン、同じハゲでも有名俳優ならそりゃあーカッコ良いわよ!ステイタスがありますもん比較になりません。 壮年でカッコ良くなったとしてもそういう年齢じゃ可愛い女の子は振り向かないよね。 はぁーやっぱりダメか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 んー、そうですね(滝汗) 私も大して変わらない42歳ですが。 >まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか >言わないしもう八方塞がりさ!!(ノ-o-)ノ┫ >私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく >良い知恵をください!!d=(^o^)=b  やや、女性との関係を築けない事と生きていく知恵との 間に一体何の関連が(´_`;; 女っ気皆無なのはお店に行けば解決しますし・・・

noname#138645
質問者

お礼

女の子のいるお店は行ったことありますが、これも虚しくて虚しくて、女の子は営業だから話してくれているんだと考えちゃいます。 心から楽しい女の子が良いなぁ。 (/。\)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 派遣=貧乏っていうのはない気がするのですが…。 質問者様は卑屈になりすぎている気がします。 街を歩いていてもみんながみんな、美男美女カップルってわけじゃないですよね? 「うわっ!あの人すごっ!」って人がセクスィな女性といたり イケメンの男の子といたりしません? ハゲはマイナス要素じゃありません。 ブルースウィリスなんて自分で毛を抜いていたらしいじゃないですか? チビ、ブサイクも自分で思っているほどたいしたことないと思いますよ。 考え方を変えてアクティブに生きましょうよ。 40でバンドデビューとかどうですか? YouTubeなんかにアップされてモテモテかもしれませんよ。

noname#138645
質問者

お礼

凄い前向きポジティブ回答ありがとうございます! 私から見れば街行くカップルみんな素敵なルックスに見えますよ。 ハゲチビブサイク3重苦こそめったにいない悲惨な容姿です。 ハゲなんて一番女の子が引く要素ですよ。絶対に彼氏にしたくないはず。 アクティブに行けてもただのハゲチビブサイクオッサンには変わりないしね。 (;¬_¬)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya-ka
  • ベストアンサー率32% (34/105)
回答No.4

こんにちは。 最初の文章が漢字ばっかで呪文かと思っちゃいました。 質問文や、回答も見させて頂きましたが、 あなたはルックスが原因でそうなのだと思っていると感じました。 女性で、ルックスで彼氏や旦那を選ぶ人なんて、本当に少ないと思います。 しかも、40才なら尚更。 若い女子大生とかをくどくなら別かもしれませんが。 もてる人は、肩書きがあったり、面白い趣味があったり、お金があったりします。 質問者さんは、派遣ということなので、肩書きやお金を求めるのは難しいと思いますが、 趣味くらいなら見つけれるんじゃないですか。 そして、人と話すときに、自分の見た目を卑下した話は絶対にしないこと。 不細工な人でも、好きな話をキラキラして話してる姿は、魅力的だと思います。 それだけで、女友達なんてすぐできるはずです。 そして、世界は広いので、きっと質問者様が好きという女性もどこかにいると思うので、 時間がある時は、まだ行ったことのない場所に行くのもいいかと思います。

noname#138645
質問者

お礼

思わず吹き出し笑いしちゃった!! (o≧▽゜)o 確かに呪文みたいな感じですね! (*´∀`)♪ 優しい回答文ありがとうございます。 趣味くらいしか自分にはもうないですよ。楽器演奏はしてますが、音楽仲間とか出会いが無いです。 音楽好きな女の子ともし出会えたら可能性は上がるかも。 音楽教室はマンツーマンレッスンだしそこがちょっと残念なんです。 自分としてはもっと音楽に一生懸命になれればなぁと考えてはいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.3

30間近で似たような状況だけどよくわからん。 なんでそんな恋愛したいん? 私の場合、高校の頃から電機系でほぼ男子校状態だったんで、 周りのカップルを見たりノロケ話を聞いたりして「羨ましいなあ」と思う機会がなかったせいか、 彼女とかいる生活が良いよと言われても、どうもピンと来ないのですよ。 テレビの向こうで芸能人がフランス料理とか食ってるの見ても「羨ましいなあ」と思わないのと同じというか、 それくらい感覚として離れている感じがあります。どこか別世界の出来事。 だから彼女が出来なくて辛い、という感覚がよくわからない。 それが"普通"というか当たり前の状態だから。うーんむ。 質問者さんもそれが普通の状態という感覚になれば良いだろうとは思うんですが、 どうすればこうなるのか、というのは私にもわからないのでなんとも言えません。

noname#138645
質問者

お礼

ある意味そういう精神的境地に達すれば楽になれますよね。 彼女なんていらないとガッツリ思えれば。 性欲がある限り難しいけどね。可愛い女の子見ちゃうとやっぱり彼女欲しいと思っちゃう。 回答者様は凄い境地なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

相変わらずですねぇw 趣味に生きるしかないじゃん^^; 派遣だろうけど若干は小遣い程度はあるんでしょ? だったら 例えば 女関係(Hしたいなら) ・風俗へ行く為に 小金を貯める。 ・1パチにでも行き連荘狙って金作る。 ・毎週?100円だけ馬券を買ってみる。 純粋に・・・というなら ・趣味を作る。 ・映画を見る(邦画、洋画、AV何でも良いけど) ・資格取得の勉強をする。 ・ネトゲーする。 とかしないじゃん^^;

noname#138645
質問者

お礼

やっぱり趣味しかないかなぁ~~~~~~ σ(^_^;)? 楽器演奏好きなんだけどそれやっててもたかがしれてますよ。 はぁぁぁ~~~~~~ (ノ_・,)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

読んでいるとあなたの性格が不細工に思えます。彼女ができないのはその卑屈な性格のせいではないですか?

noname#138645
質問者

お礼

いやぁー単純に外見容姿がブサイクだから女の子が恋愛対象外にしてしまうんだと思いますよ。 (ToT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • 恋愛皆無人生を送ってきた男はどうやって自信を付ければ良いの?

    自信が持てません。彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク男です。一度でも彼女が出来たことがあるなら自分にも彼女が出来るという確信を持てますが、38年間もチャンスひとつ無い容姿の悪い私には全く彼女が出来る自信が持てないんです。外出した時に若い女の子を見ると『あぁー俺みたいな男じゃ絶対付き合ってくれないよなぁ、こんなルックス悪い男は絶対恋愛対象外だろうなぁ』とめちゃくちゃ憂鬱になります。自分で言うのもなんですが、恋愛出来る要素が全く無いんです。容姿はハゲチビブサイク、ファッションセンス無し、金持ちでもないし仕事も製造業でオシャレじゃない、女の子に付き合いたいと思われる条件が皆無に等しいのです。しかし、自分を改革する為の意欲が湧きません。自信や確信が無いからやっても無駄だと思ってしまい行動するエネルギーが出ません。もう八方塞がりで苦しいです、どうしたら良いのでしょうか?

  • 非モテ・ストレスの解消方法は?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男。女の子友達皆無。女っ気皆無の毎日。 恋愛や結婚出来ないストレスを解消する方法を教えてください。 m(__)m

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • 不可抗力的に恋愛難民になってしまう人生。

    自分の力ではどうしようもない環境に生まれ住んでしまって八方塞がりな恋愛難民になってしまう! 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 家の近所はお年寄りばっかりの鬱々とした気分も凹む環境、会社は既婚女性ばかりで独身女性はいてもまったく接点無し、友人関係も完全モテない女日照りダサい系不細工男ばっかりが寄ってくる人生で彼女いる友人出来たこと皆無、自分は上記の通りハゲチビ不細工なルックス最悪な恋愛不可能体質…………………。 何もかもが恋愛に縁の無い環境に置かれて40年間も女性との良縁皆無の超恋愛難民…………………。 何故、一体何故こんな環境に生まれてしまったのか?? 不可抗力的に恋愛不可能になってしまう人は絶対に存在すると思います! 恋愛は容姿外見と環境により全てが決まる! 賛同してくれますか?

  • 幸せな人間関係を築きたいのに!!

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男です。 _(^^;)ゞ しっかし私のまわりは環境が悪過ぎる!! (怒) 数十年間の社会人生活を振り返ると・・・・・・・ 何故恋愛や結婚に縁の無い貧乏将来性皆無、不細工系人間ばっかりが私のまわりに現れるんだろっ??? 本当に幸薄人間ばっかりが寄ってくる! やはり派遣社員だからかな?派遣は社会底辺の集まりだからかな? どうしたら幸せな人間関係を築けますか? (°∀°)

  • 人生楽しめないまま死んでいくのか?

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ヘ(ё)ヘ 独身中年男性って悲惨だよね!彼女いたり結婚してればレジャーなどで山や海、遊園地など行楽地で楽しい時間を過ごせるのに! 貧乏派遣社員、彼女いない歴=年齢、ハゲチビブサイク一生涯独身男じゃもうこれから先楽しい時間を持つことが出来ないんですよね? 人生を楽しめないまま死んでいくしかないのよね?