• 締切済み

インプレッサ1.5iのGパッケージについて

こんばんは。 インプレッサ1.5iのGパッケージについて教えてください。 通称鷹目インプレッサ(GG2,GG3)1.5iの販売時期に用意されていたGパッケージですが、内容としてはどういったものでしょうか? また、見た目でこれはGパッケージとわかるものなのでしょうか? (アルミは見てわかりますが、Gパッケージでなくて、単なる1.5iにアルミオプションの可能性もあるかなと思いまして。。。) 申し訳ありませんが、わかる方教えてください。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

Goo-netのカタログページで見たら 15iは15インチアルミ、フォグランプ、リヤスポイラーなどをセットにしたGパッケージも選べる。 とありました。”涙目”とかはよく分かりませんが「2003年9月(平成15年9月) 発売モデル」とありましたが…どうなんでしょ。