• 締切済み

鷹の眼インプレッサ フロントバンパーについて

私は、鷹の眼インプLA-GD2(1.5LG-パッケージ)に乗っているのですが外装をいじりたいと思ってます。あまり数が出ていないので情報も少なくまだまだ無知ですがみなさんにアドバイスがほしく書き込みました。やはり、GDB系がメインなのでインプレッサ=GDB系の情報しかなくて、是非みなさんの知識をお借りしたいと思います。御願いします。 質問:LA-GD2でも対応してるフロントバンパーの情報をぜひ提供御願いします。

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

GDBのもので流用できると思いますが・・・

hrgtdit
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ GDBのものだとフロントのサイズが違って対応してないとお店の人に言われちゃいまして、自分で探してるのですがなかなか・・・;; 横サイズは自分のは1640mmでGDB系だと1740mmなんです・・ 回答もらったのにすみません。