• ベストアンサー

AQUA製インプレッサのエアロについて

平成19年に閉店した、兵庫県の「AQUA」製のGD/F型インプレッサのエアロに関する情報を教えて下さい。 フロントのエアロを至急購入したいのですが、 店が再開した、経営者を知っている、在庫を持っているショップを知っているなどの情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ImprezaSTi
  • ベストアンサー率26% (534/1995)
回答No.1

AQUAの近くにいて、時々行きますが・・・・ 1.現在、AQUAは再開していますが、経営者が代わり以前とは経営方針が変わっていますので、  エアロ関係は取り扱っていない(廃版)になっていると思います。  元AQUAに居た方から元店長のことは聞きますが、もの自体が製造していないので入手は困難と思います。 2.在庫ですが、運が良ければあるかもしれません。が、無いと思っていた方が良いです。 3.現在の連絡先ですが、検索すれば何とか出てきますし、スバル系の雑誌にもたまに載っています。  連絡先を調べて、直接連絡させて確認された方が早いかと思います。

関連するQ&A

  • 鷹の眼インプレッサ フロントバンパーについて

    私は、鷹の眼インプLA-GD2(1.5LG-パッケージ)に乗っているのですが外装をいじりたいと思ってます。あまり数が出ていないので情報も少なくまだまだ無知ですがみなさんにアドバイスがほしく書き込みました。やはり、GDB系がメインなのでインプレッサ=GDB系の情報しかなくて、是非みなさんの知識をお借りしたいと思います。御願いします。 質問:LA-GD2でも対応してるフロントバンパーの情報をぜひ提供御願いします。

  • みなさん、エアロ組む時ってどうしてます?

    こんにちは。 平成12年式カルディナGT(ST210)に乗ってます。 ちなみにどノーマルです。 今度フロントにエアロつけたいと思ってます。 が、いかんせん素人です。 簡単で安くしたいです。 素人質問ですみませんが、 フロントスポイラーを今ついてる純正エアロに取り付ける、 ってのが一番簡単でしょうか? もしこの方法が一番簡単で安ければ、 今、純正エアロについてる小さいスポイラーを外して、 どこかで購入したスポイラーを取り付ける、 というのが一般的なのですか? みなさん、どうやってエアロ組んでますか? ヤフオクとか、中古パーツを探してしているのでしょうか? それともショップとか板金屋に依頼しているのですか? どのような方法があるのか知りたくて、宜しくお願い致します。 また、他に良い案があればご教授願えますでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • Aero VDSL LAN延長アダプタ 探してます

    Aero VDSL 延長アダプタ Aero VDSL Ethernet Extenderなるものを探しています。 仕事柄、1年半前、中古マンションのLANケーブルが通らない部屋で電話線(メタル2線)を代用して本装置使っていましたが 故障しなんとか修理しましたが、 次回故障時の代替品を在庫して置きたく探しています。 当時は安く購入できましたが、購入したショップでは在庫なしで、 今後の入荷予定も無いとの回答でした。 他社の類似製品はかなり高価なため、本品を探しています。 どこどこで見かけたの情報でもかまいません。 ジャンク品でもお持ちの方でもいいです。 海外サイトに売ってる情報でもかまいません。 正式な商品名もはっきりしないため探しあぐねております。 何か有用な情報ございましたら、教えてください。

  • スワロ#6202ハート ジェットを売ってるネットショップを知りませんか?

    自分でネットを頑張って調べたのですが、見つからないので 皆様のお力を借りたくて投稿しました。 スワロフスキー#6202ハートのジェットを通販で買える ネットショップをご存知ありませんでしょうか? 去年までお世話になっていたショップが閉店したまま再開せず、 他のショップでは取り扱ってないので、在庫も無くて困っています。 サイズは10mmと14mmの二種類が欲しいですが、片方だけでも 情報頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • エスティマ(アエラス)のフロントスポイラー

    平成15年3月のACR40(アエラスGエディション)を所有しています。 先日、フロントバンパーのリップの下の部分を障害物にぶつけて破損してしまいました。そこで質問なのですが、このアエラスのフロントバンパーはエアロ(リップ)部分だけの交換が可能なのでしょうか。中古品ショップで、適合しそうなパーツを見かけたのですが、実車をみてみると、エアロはバンパー一体型のようにしか見えません。ネットでもいろいろと調べてみたのですが、どうもはっきりしたことが分かりませんでしたので、どなたか分かる方、教えていただけると幸いです。

  • 最新のタイヤ情報

    最近は中年の域に達してしまったからか、めっきりとバイク雑誌を読まなくなりまして、最近の情報に疎いのでここで質問させていただきます。 現在、GSX-R1100 ('91) を所有していますが、タイヤを交換しようと思いついたものの、最近のタイヤの情報がわかりません。 タイヤショップのHPで在庫リストを見ても、現在つけているミシュランのTX11&23は、リアに関しては在庫があるもののフロントは在庫無しとの表示。さらにいつのまにか知らないタイヤまで出てきている… そこで皆さんが最近つけているタイヤのお薦めやその特性・特徴、可か不可かなど、お伺いしたいのです。 特にダンロップ・ブリジストン・ミシュランでの情報をお待ちしております。 ちなみにタイヤサイズは F: 120-70-17 R: 180-55-17 です。 よろしくお願いいたします。

  • 博多 天神のケーキ屋さんを探しています。

    博多 天神で3年くらい前に閉店したケーキ屋さんを探しています。 新天町商店街の中にあった、ジュエリーショップのような外観で店内にレッドカーペットが敷かれた、金の手すりのらせん階段があるお店でした。 一階がケーキショップ、二階がサロンになっていたと思います。 そのお店の閉店する日に、偶然前を通りがかって大好きなマカロンを購入したのですが、そのマカロンの味が忘れられず、もう一度食べたくて、探しています。 せめてお店の名前だけでもわかればと思っているのですが、ご存じの方、いらっしゃいませんか? もし、どこかでお店を再開しているなどの情報もありましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • P.O.P 白ひげ 兵庫・大阪で探してます!!

    メガハウス P.O.Pの白ひげを予約していたのですが、本日いきなり一方的にキャンセルされてしまいました。  届くのをすごく楽しみにしていたのですが… 急いで、ホビーショップやpopを扱っている店舗に行ったのですが、どこも予約だけで完売しており、自力では探すのが困難な為こちらに投稿させていただきました。 兵庫県、大阪府周辺でまだ在庫があるところを知っているかたがおられましたらよろしくお願いします。 ネットショップ等でもかまいませんので何か情報を知っている方も回答お待ちしております。

  • 車のパーツの互換性

    ホンダFITの中古パーツを買おうと思っています。 傷が目立つ右フロントフェンダーを交換しよう(もちろん自分でやるわけじゃない)と思うのですが、同じ車でも型式が微妙に違うようです。どこまで型式が同じならば互換性があるのでしょうか? エンジンルームにはこのような刻印がありました。 型式 DBA-GD1 車体番号 GD1-2326902 TYPE 1.3A SAA6 6BA-NH642M -G -S これらの情報の読み方(とくに一番下の記述)を教えてください ちなみに 検討している買おうと思っているパーツはこのような説明文が… その一 『型式:DBA-GD1 年式:平成16年8月 型式指定番号:12234 類別区分番号:0011 原動機:L13A SAA5 6B0 -NH642MX -P -S 外装カラー:NH642MX』 その二 『■車種名■平成16年 フィット■型式■GD1■カラー■NH642M■ 』

  • 自営業から初めての就職 もうすぐ24歳

    私はコンピュータ関係の専門学校(4年制)を22歳で卒業後、23歳になる現在まで1人でネットショップをして生活しておりました。 しかし、早くもネットショップの経営が傾き、昨日閉店することにしました。閉店に伴い、30万円ほどの借金もできてしまいました。 すぐに就職活動を始めなければ、取り返しのつかないことになってしまいます。 そこでお伺いしたいことがいくつかございます。 (1)就職面接の際、ネットショップをしていたことは言わなければなりませんでしょうか。というのは、ネットショップが上手くいかなかったことをどうしても知られたくないのです。どちらにせよ、就職後にバレることになるのでしょうか?(納税や保険料の履歴から) (2)私は専門学校4年間という貴重な時間をフラフラ過ごしてしまい結局大した技術を何一つ習得することができませんでした。資格といますと、日商簿記検定1級と全経上級と基本情報技術者くらいです。もうすぐ24歳になろうとしている私ですが、実際、堅気の会社に正社員として就職などできるのでしょうか?かなり厳しい道のりでしょうか? 以上よろしくお願い致します。