• ベストアンサー

AQUA製インプレッサのエアロについて

平成19年に閉店した、兵庫県の「AQUA」製のGD/F型インプレッサのエアロに関する情報を教えて下さい。 フロントのエアロを至急購入したいのですが、 店が再開した、経営者を知っている、在庫を持っているショップを知っているなどの情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

AQUAの近くにいて、時々行きますが・・・・ 1.現在、AQUAは再開していますが、経営者が代わり以前とは経営方針が変わっていますので、  エアロ関係は取り扱っていない(廃版)になっていると思います。  元AQUAに居た方から元店長のことは聞きますが、もの自体が製造していないので入手は困難と思います。 2.在庫ですが、運が良ければあるかもしれません。が、無いと思っていた方が良いです。 3.現在の連絡先ですが、検索すれば何とか出てきますし、スバル系の雑誌にもたまに載っています。  連絡先を調べて、直接連絡させて確認された方が早いかと思います。