• 締切済み

FZS1000のフロントフォーク外径について

皆様どうもお世話にります。 FZS1000のフロントフォーク外径は何ミリでしょうか?  知人の知り合いがFZS1000のセパハン(ギルズツーリング製・バリオバー)を手放すらしく使える物なら譲り受けるつもりなのですが、何パイか不明なものでして..。 ご存知の方々が居られましたらば情報の御提供を宜しく御願いしたいと思います。宜しく御願い致します。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.2

乗っています φ43です。

z505grk
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

• tokoteku
回答No.1

インナーチューブ径は43mmということです。 ↓URL「一新されたサスペンション」の項を参照。 ではでは。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow/html/museum/mc/02/tech/0002.html
z505grk
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。