• ベストアンサー

現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボのマフラー

仕事で 現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボの外品マフラーを探しています。 ちなみに、 ・柿本 ・クスコ ・HKS ・フジツボ ・STi ・五次元 ・トラスト ・RSR はホームページで探しましたがありませんでした。 ノンターボ且つStiでもWRXでもないので、なかなかみつかりません。 出来れば大手で安くて、見た目と音さえなんとかなれば それで十分だと思うのですが… 車種情報は現行1.5i-S 型式LA-GG2 E/G型式EJ15です。 ありましたら、リンク先を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.1

SYMSにありますね。 http://www.syms.jp/products/impreza/gda/ex.html スバルのお膝元のチューナーですので、チェックしてくださいね。 また、コラゾンにもあるようです。 http://www.calma.co.jp/corazon/list/impreza/frem/top.html では。

tora556
質問者

お礼

有難うございます。大変助かりました。 ですが、CORAZONでは見つかったのですが、 シムスには適合するマフラーが確認出来ませんでした。 私もインプレッサの知識はほぼ無いので、一応自分なりに色々調べたのですが、 多分、上記に記載している現行インプレッサワゴンはF型と言われるタイプだと思います。 で、シムスではそのF型のマフラーが無い…と思うのですが… あるのでしたら是非確認してみたいので、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• norakuma
回答No.2

あー、Fタイプでしたか。 すると、SYMSのカタログでは見つかりませんね。 たしかに、Dタイプまででした。 メールで問い合わせてみてはいかがでしょ?

tora556
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 お客様と相談した結果、カルマさんのマフラーを購入する運びとなりました。 有難うございました。非常に助かりました。