• ベストアンサー

現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボのマフラー

仕事で 現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボの外品マフラーを探しています。 ちなみに、 ・柿本 ・クスコ ・HKS ・フジツボ ・STi ・五次元 ・トラスト ・RSR はホームページで探しましたがありませんでした。 ノンターボ且つStiでもWRXでもないので、なかなかみつかりません。 出来れば大手で安くて、見た目と音さえなんとかなれば それで十分だと思うのですが… 車種情報は現行1.5i-S 型式LA-GG2 E/G型式EJ15です。 ありましたら、リンク先を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.1

SYMSにありますね。 http://www.syms.jp/products/impreza/gda/ex.html スバルのお膝元のチューナーですので、チェックしてくださいね。 また、コラゾンにもあるようです。 http://www.calma.co.jp/corazon/list/impreza/frem/top.html では。

tora556
質問者

お礼

有難うございます。大変助かりました。 ですが、CORAZONでは見つかったのですが、 シムスには適合するマフラーが確認出来ませんでした。 私もインプレッサの知識はほぼ無いので、一応自分なりに色々調べたのですが、 多分、上記に記載している現行インプレッサワゴンはF型と言われるタイプだと思います。 で、シムスではそのF型のマフラーが無い…と思うのですが… あるのでしたら是非確認してみたいので、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.2

あー、Fタイプでしたか。 すると、SYMSのカタログでは見つかりませんね。 たしかに、Dタイプまででした。 メールで問い合わせてみてはいかがでしょ?

tora556
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 お客様と相談した結果、カルマさんのマフラーを購入する運びとなりました。 有難うございました。非常に助かりました。

関連するQ&A

  • 現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボのダウンサス

    GG2 FF E/G:EJ15 以前、車高調で質問したのですが、 後々調べると、この世に合う車高調もショックも無いのと 無理な流用もめんどくさいので、ダウンサウを購入しようということになりました。 で、 ・RSR「Ti2000」 ・コラゾン「B.P.S NEO」 ・エスペリア「ACTIVE SUPER DOWN」 で、悩んでます。 乗り心地やヘタリ具合、マッチング度等ご意見お願いします。 尚、調べたり、聞いたりした評判は、 エスペリアはガチガチに硬い!RSRはすぐヘタってフワフワと悪い評判だけ聞いてます… コラゾンは分かりません。 あと、これ以外にもこんなダウンサスあるよ★っていうのが ありましたら宜しくお願いします。 一応、お客さんに勧める候補に上がってきますので 何卒、ご意見お願いします★

  • スピードリミッターカットについて

    車種は平成11年式 JZX100系 チェイサー ツアラーS 5ATです。 トラスト、HKS、TRD問い合わせをしましたが、装置と型式が適合しないとの事です。 他にメーカーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 強化ゴムアッパーマウント

    現在乗っている車がランエボ9なのですが、タイトルにある通り強化ゴムアッパーマウントの 車高調が欲しいのです。 ピロが良いかゴムが良いかは見解が分かれる所だと思いますが、私は街乗りメインである事、 異音がとても気になる人である事、ボディへの攻撃性が気になる事の3点から、 ゴムアッパーマウントの車高調を探しています。 エボ10であるならHKSの製品で決まりなのですが、車の性格の違いからかエボ9にHKSからの 製品リリースがありませんでした。(勿論ピロはあります) 一応自分で調べた限り、RSRのsports☆i と、tanabeのprofiveはゴムマウントの様ですが、 他に製品はないのでしょうか? TEINのスーパーストリートはネジ式なので除きます。 HKS、オーリンズ(オーリンズは予算からしてオーバーですが)、クスコ、ブリッツ、TEIN等々には見受けられないのですが。。 もしくはアッパーマウントだけを流用する事は出来ないのでしょうか? (ちなみにHKSのエボ10のゴムアッパーマウントをエボ9には流用出来ないようです) エボ9のみならず、CT系にお乗りで車高調を付けている方はみなさんピロアッパーマウントなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願い致します。

  • 現行インプレッサ

    現行インプレッサの値引きについての質問です。 ターボ(S-GT)がほしいのですが、あまり人気がないと聞きます。そこで思ったのですが、人気がなければやはり、値引きはそこそこしてもらえますか?

  • 現行インプレッサについて

    全長 : 4,415mm 全幅 : 1,740mm 全高 : 1,475mm 車両重量 : 1,260kg 総排気量 : 1,498cc この諸元らしいのですが、これでしたら3ナンバーになるのですよね? 例えば同じ排気量の5ナンバー(フィット、デミオ、スイフト…)と比較した場合、 維持費にしてどれくらいの差が出るものなのでしょうか?

  • 車選びで迷っています。。

    こん○○わ、(今すぐじゃないけど)車の購入を検討しています。 車好きです。趣味として?乗ろうと思っています。求めるものは・・・ ・オーディオの性能(音質けっこうこだわります) ・加速力 コーナリング性能 ・内装の出来 ・車内の静粛性(低回転で静かならおk) ・個人的)外見 ざっとこんな感じです(笑) 候補は ・IS350 ・フェアレディZ ・フーガ3.7GT ・インプWRX STI(2Lツインスクロールのグレード) すべて新車購入という設定でお願いします。(中古でも現行型で) あと、ATでもMTでもいいです。ほとんど人乗せないので2シーター(クーペ)でも構いません。 燃費は気にしません。NAでもターボでも・・ 個人的には・・・ オーディオ IS≧FUGA>Z>>STI 加速力  コーナリング性能 STI>Z≧IS=FUGA STI>Z≧IS≧FUGA 内装 FUGA≧IS>Z>>STI 静粛性 FUGA=IS>Z>STI 外見 Z≧IS>STI≧FUGA てな感じです。 なかなか候補が絞れなくて困っています。。 当方まだ若造です。若者にFUGAは似合わないとよく聞くので、ちょっと引き気味ですが性能にしては安いような気がするので候補にいれました。BMW335iも考えましたがちょっと高いです・・・ それぞれの車の特徴など、挙げてもらえたら幸いです。 あとSTIの静粛性とオーディオ性能はいかがでしょうか?ノーマルでeg低回転でもけっこううるさいなら諦めようと思います。。中,高回転域はうるさくてもおkです。 長くなりましたが、回答お願いします!

  • ターボ車にノンターボ車のマフラー着くの

    ワゴンRスティングレーのNA車のマフラーをターボ車に取り付けたいのですが、マフラーはタイコから交換です。

  • インプレッサワゴンを買ったのですが…

    どうも横から見るとかっちょ悪いのです。 やはり純正の14インチAWがちっちゃいせいだと思うので、インチアップ&ローダウンをしようと思っているのですが乗り心地や燃費が悪くなるのは嫌だし、かといっていまのままでは締まりません。みなさんはどのくらいのインチアップ&ローダウンがいいと思いますか?また総費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?教えてください。

  • インプレッサワゴン

    2代目インプレッサワゴンってピストバイク車載出来ますか?

  • インプレッサってワゴンしかない?

    スバルのインプレッサですが、ハッチバック型しかないのでしょうか? よく4ドアのトランクありの型(WRXと書いてあるスポーツカーのような)をよく道路で見るのですが、もう販売されてないのでしょうか? なぜ無くなったのでしょうか? 購入を考えていたのですが、どうもワゴン型があまり気に入らないので・・・。 素人質問ですみません。よろしくお願いします。