• 締切済み

スピードリミッターカットについて

車種は平成11年式 JZX100系 チェイサー ツアラーS 5ATです。 トラスト、HKS、TRD問い合わせをしましたが、装置と型式が適合しないとの事です。 他にメーカーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• angeleye1
回答No.2

トヨタのAT車は改造を意図してなくリミッターカットがしにくいことで有名です。 CPUに何かしらトヨタチックな解読不可能なチップがあるんじゃないですか?例のアリストの横滑り防止装置みたいに・・・ また、仮に解除してもとてもリスキーなように思います。 僕も構造の単純な日産車ドライバーですが・・・

moto129
質問者

お礼

その点もメーカーに問い合わせしてみます。 回答ありがとうございました。

• oresama
回答No.1

こんにちは アペックスはいかがでしょうか。 私は日産車ですが、 サイトを見る限りいけそうです。 レブスピードメーター です。

参考URL:
http://www.apexi.co.jp/index.html
moto129
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日問い合わせしてみます。

moto129
質問者

補足

やはり適合しないとの事です。 4ATは対応してますが、5ATだけ無理だそうです。 諦めたほうがいいのかなあ(悲