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インプレッサってワゴンしかない?
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現行型が発表された時に、富士重に確認しました。 「とにかく売れない。生産を続けるのは無理。」 「でも、あなたみたいな問合せが多いのも事実。」 「STiモデルでの限定注文生産など、皆さんの要望に応えていきたいとは思っている。」 との回答を貰いました。 その後、一向に作る話は聞きません…(泣) まぁ、今時MTでターボ効かせてガソリンがぶがぶ飲む車って、市民権は得難い時代ですよね。 本当に買いたい車が無くなって困ったもんだ…
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- tomyboys
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2.0NAもあります。ただし残念ながらATのみです。トヨタの害がここで出てますね。
- nichaim
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最近になって、北米で販売されているセダンが日本でも発売されました 当初はハッチバックのみの販売でしたが、あまりの売れ行きの悪さに、ディーラー側から熱望されたみたいです ただし、1,5LのNAのみらしいです、価格もハッチより10万程度高めです 無くなった理由としては、オーバーハングの短いクルマでないとWRCで勝てないからで、日本ではスポーツモデルのみでも充分に採算が取れるであろうという目論見です、結局はセダンで巻き返しみたいになりましたが・・・先代でも1,5LのNAはそこそこ売れていたので、どうか解りませんが、インプといえばターボというならハッチバックしかありません
- yoshy 1980(@yoshy1980)
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WRXは前回のモデルチェンジ出なくなってしまいました。 理由は他の方が言われている理由とプラスで トヨタと富士重工の提携による影響もあるらしいです。 トヨタってああいう個性のある車が大嫌いですからね^^;
- GDBE
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現行型へのモデルチェンジで、ハッチバックに一本化されました。 その後、10月8日に、セダンの「インプレッサ アネシス」が追加されました。 ただし、NAのみで、STIバージョンなどの過激なグレードは未設定です。 ターボモデルの噂もあることはありますけど・・・ ここ数年のWRCで、ハッチバックのシトロエンやフォードに太刀打ちできず、 ペター・ソルベルグがセダンじゃ勝てないからハッチにしてくれ!といったとか。 でも、結局勝てていませんが。
インプレッサANESIS という名前で販売されています。 http://www.subaru.jp/carlineup/index.html
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