• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー9について

9にしたらエクスプローラー内の文字が英語になってしまいました。いろいろやったのですがどうにも出来ませんでした。OSは7です。 ちなみにもう一台のパソコンはvistaなのですがそういったことは起きてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140570
noname#140570
回答No.1

> いろいろやったのですがどうにも出来ませんでした。 何をされたのか分りませんが、下記を参考に再インストールしてみてはいかがですか。 新しいバージョンの IE をインストールしたら英語表示になった!  http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/05/ie-eda2.html

atennzawag
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 手っ取り早く自分もIEを8に戻します。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

ダウンロードするときに、国を間違ったからでしょ。 ダウンロードするとき、注意書き読まないほうでしょ。

atennzawag
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 急いでいたのでひょっとしたらかもです・・。