• ベストアンサー

女性にお聞きします。

昔から知り合いの友達なら不思議ではないですが、知り合って間もない女性が写メ付でメールしてくるのは多少は脈ありですかね? 週末に出掛けた場所の風景とか…ですが。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carob
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.3

風景の写真をメールに添付しただけで脈ありと感じる男性がいるんですね。 申し訳ないですが質問内容を読んでいて背筋が寒くなりました。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#138553
noname#138553
回答No.2

その女性がどのような方かにも よると思いますが、 私だったら気のある人にしか そのようなメールはしないです 私自身、あまり自分からは 頻繁にメールをするほうでないので、 もしその女性もそうであれば 少しでも脈はあるとおもいます! わざわざメールするようなことかな? と思うような内容ならなおさらです(*∩ω∩)

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

「こんな処行ったんですよ」と送られてきたということですか? 別に普通ではありませんかね。友達でも知人でも。 それで脈ありですとはとても言えないです。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。 そうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方

    女性から写メ付のメールで返信があるのは脈ありですかね? 例えば、先日話した○○に行ってきました…以下省略 的な内容に写メが添付されているケースです。

  • 女性が癒されるなぁと思う場所はどこですか?

    初めまして、ソラと申します。 私には大切な女性の友達がいます。 その友達が最近失恋をしてしまい、落ち込んでいます。 そこで、どこか気分転換にでもなればいいなと思って、 彼女とどこか都内へでかけようかと思っています。 彼女への誘いは済んでおりまして、週末に行きます。 しかし、女性が癒されるなと思う場所を知らないので、 できれば女性の意見を聞きたくて質問しました。 彼女が好きな事を書きますと、 ・自然が好きで散歩も好き ・犬や猫を連れての散歩が好き ・読書が好き ・お酒と楽しい会話が好き とまあ、このような感じです。 自然が好きなのでどこか公園などに出かけるのがいいかなと 私は思っていますがどうでしょうか? 私としては、彼女が失恋の事を少しでも忘れる事ができ、 会っている間だけでも気分転換になればと思っています。 皆様のご意見、参考になる場所などよろしくお願い致します。 週末と言う事で緊急となりますが、お願い致します。

  • 女性の方にお聞きします。

    先日知り合った女性に少し早めのチョコをもらいました。 自分が美味しかったことをメールし「以前、女子社員がいた頃は義理チョコを毎年くれる子がいたけど久しぶりだよ」と義理であることを前提にお礼メールをしました。 その彼女からは「チョコなら自分でも買えるかなと思ったので、大したものじゃないですが」とありました。 ちなみに、今月お誘いしたら週末は全て埋まっているとのことで、代案もなくお断りされました。 転職したてで忙しいと言っていましたが週末空けてもらえないので脈はないと自覚してます。 多分、彼氏はいないけど他にメインがいるのだと思います。 自分は女の子じゃないので気持ちはわかりませんがどうなんでしょうかね、彼女の心境は…。 ちなみに、先月知り合い一度ご飯しました、状況として先月はメールの返信が早かったですが、今月に入り比較的遅くなりました。 メールの返信はあるんですよね、不思議なんですが…

  • 女性の方に質問です。

    週末に気になる子とドライブ(片道2時間くらいの場所)に行きます。 20代後半の一つ年下の子です。 タイプは人見知りで不思議系の子だと思います。 外見は普通の女の子ですが、一人で海外に行ったりするほどアクティブな性格です。 そういうギャップに惹かれ、少しずつ意識するようになりました。 職場で知り合って1年くらいですが、こっちから喋れば笑顔で喋ってくれます。 しかし向こうから喋りかけてくることはほとんど無いので脈は無いと思ってました。 3月にその子は退職してしまったので、これから会う機会も無くなるだろうと思い勇気を出してメールをしました。 どうしてドライブの誘いにOKしてくれたのか不思議です。 嫌われてはいないと思いますが、好かれてるとも思えない。 日帰りドライブの誘いにOKする女性の心理はどういったものなのでしょうか? (1)ドライブが好きだから (2)好意を持ってるから (3)これから好きになる可能性があるから (4)別に異性として意識してないから (5)ただ単に暇でドライブがしたかったから 女性の方の意見を聞かせて下さい!

  • ★こういう女性ってやっぱりモテないと思いますか?

    客観的なご意見をお願いします。 私の知り合いの女性(20代半ば)なのですが 学歴もそこそこで働いてる会社も東証一部上場(総合職)で容姿は普通の上ぐらいです。 この女性とは友達関係でよく恋愛相談をされます。 男の私からすれば、見た目もまあまあだし、女性の割に高収入で結婚しても男性の負担にならない 今どきの女性と思います。だからなぜ彼氏ができない(男性からのアプローチがない)のか不思議でなりませんでした。 当の本人も彼氏が欲しいと言っているし、たまに会社の先輩とデートとか男友達複数に誘われて飲みも行くようです。 先日、その女性にあるパーティーの写メを見せてもらったのですが そこには男性2人と女性4人でみんな楽しく飲んでる雰囲気。 みんな大学の友達でその日は雑魚寝したそうです。(詳しく聞くと女友達の家で8畳の部屋で雑魚寝) 男の私としては、こういう女性って少し引いてしまうのですが この女性が男性からあまりアプローチされない理由ってこういう 【男女関係なく寝泊まりできる価値観】にもあるように思いました。 みなさんどう思われますか?

  • 女性の方(コレって本当なんですか?)

    携帯メールの事で、女性の方にお聞きしたいのですが、 ↓のサイト に http://womanh.web.fc2.com/c_001.htm ・どうでもいい男にわざわざ絵文字を打ったりはしない。 ・絵文字を打つのは可愛いと思われたいから。 ・絵文字メールは脈ありメールだ。 とか書いてあったのを見つけたのですが…これって本当なんですか? 友達(知り合い)とかだったら、めんどくさくても絵文字でメールしたりするもんじゃないんですか? 1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい。 (カテを間違えていたらすいません)

  • この女性の気持ちは

    女性の心教えてください。僕も相手も30代です。 意中の子にデートをキャンセルされました。 「その日、実は用事があったのよー。本当にごめーん。ちなみに次の週末なら空いてるよ」とメールがありました。これってどう判断したらいいですか。 その子は、僕の女友達の友達で、一度食事して携帯メールをたまにするくらいの仲です。 キャンセルにめげずに週末に予定変更して誘った方がいいですか?それとも脈なしと判断した方が得策ですか? なかなか自信が持てない状況です。 簡単でもかまいません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちが分かりません

    初めて質問させて頂きます。 特に女性の方の意見を聞きたいです。 私には好きな女性がいます。その女性には彼氏がいました。 私にも彼女がいましたが好きな女性と付き合う為に別れました。 女性に対して私は「彼氏と別れて付き合ってくれ」と告白しました。 女性は付き合っていた彼氏と別れました。 しかし、「一人で考えたい」、「今は好きとか嫌いとか考えたくない」、「メールも電話もしたくない」と言い 県外の友達の所へ行ってしまいました。 「年内はそっとしておいて」と言われたので 今は全く連絡をとってません。 女性は私の知り合いと昔付き合ってた経験がありました。 そんなところから彼女は私と付き合う事に対して周りからの目も 気にしていた感じでした。 この女性は果たして私のところに きてくれるのでしょうか? 女性は私に対して遠まわしに「付き合いたくない」と 言っているのでしょうか? 下手な文章ですいません。 ぜひ、みなさんの意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性

    彼氏がいるはずの女性から遊びに誘われて、はじめてのことなのでとても困ってます。 私のことが遊びやすい男友達という認識なのかな?と思ったりもしますが よかったら女性の方の意見を聞きたいです ちなみに簡単な経緯としては、 はじめ:趣味が近い知り合い程度 先日:おいしいところがあるからよかったら一緒にいこうと言われ、 もともとその子が気になってた私は大喜びで一緒にいきました。 一応すごく楽しんでくれたみたいでした また女の子から今度ネカフェで一緒にDVD見ようよ!と言われました←今ココ とりあえず約束して、メールをよくやってるみたいな感じです 普通の状況なら脈があるかも??と思いたいところなのですが、彼女には彼氏いるはず なんですよね・・

  • 女性にお聞きします。

    最近知り合った女性と飲みの約束したのは良いのですが、10日も前に「待ち合わせ場所、時間」まで決めてしまいました。 この間、メールのやり取りはあった方が良いのでしょうか? 自分的には、もし相手の女性が「あー飲みの約束したらメールも来ない」って思うものなのかなーと。 ご意見お願いします。