• ベストアンサー

女性にお聞きします。

昔から知り合いの友達なら不思議ではないですが、知り合って間もない女性が写メ付でメールしてくるのは多少は脈ありですかね? 週末に出掛けた場所の風景とか…ですが。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carob
回答No.3

風景の写真をメールに添付しただけで脈ありと感じる男性がいるんですね。 申し訳ないですが質問内容を読んでいて背筋が寒くなりました。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#138553
noname#138553
回答No.2

その女性がどのような方かにも よると思いますが、 私だったら気のある人にしか そのようなメールはしないです 私自身、あまり自分からは 頻繁にメールをするほうでないので、 もしその女性もそうであれば 少しでも脈はあるとおもいます! わざわざメールするようなことかな? と思うような内容ならなおさらです(*∩ω∩)

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

「こんな処行ったんですよ」と送られてきたということですか? 別に普通ではありませんかね。友達でも知人でも。 それで脈ありですとはとても言えないです。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。 そうですよね。