• 締切済み

女性に質問です

やはり チンポは 大きいのが良いですか? 小さい男とは 結婚も出来ないですか?

みんなの回答

  • chan430
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.5

結婚の有無に、性器の大きさは関係ないと思います。 それに、皆さんも言っているように 大きすぎると 挿入されたとき、とても痛く 気持ちよくありません(もちろん、大きい方が好きな人もいますが…) 小さいのであれば、それをカバーするテクニックがあれば問題ないと思いますし。 結婚するにあたって、体の相性は大切ですが、大きさは関係ないと 私は思います。 男性だって、女性との結婚を 胸の大きさで決めている訳じゃないでしょ?(例えば…彼女はいるけど、胸が小さい。胸が大きい方が好きだから、この彼女とは結婚はしないんだ!!とは言わないでしょう。) それと同じ気がするのですが…。 あくまで、私の意見なので 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

最近の男性は勘違いをしています 大きければいいって問題ではない 小さくても相手のことを気遣って気持ちいいところを突いてくれるなら そっち側のほうがいいです だから関係ない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は挿入ではまったく感じないタイプなので、小さくても構いません。 前・後戯を丁寧に、的確にしてくれるかどうかの方がよっぽど大事ですね。 相手の反応をよく見て、押したり引いたりの加減を身に付けてください。 本・ビデオの知識はあてになりません。感じる部分は人それぞれだから。 「この人は私を見てくれている」と思わせることができなければ大きさには意味ないでしょう。 男が思うより、大きいだけの人って歓迎されないと思いますよ。 モノに自信を持ちすぎるとテクニックがおざなりになりそうだし… どちらにしても、セックスは二人の作業なので、道具を使うとか、 二人でどう楽しむか話し合いながら挑めるといいですね。 私は残念ながら挿入では感じませんが、だからといってその間に寝ているだけではありません。 筋肉を鍛えて相手を喜ばせようと工夫しています。やりすぎると痛いみたいですけど。 一人で思い込まないで!受け入れてくれる女性は必ずいます。 それまで楽しみながらテクニック磨いてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大きすぎは痛いから嫌。 でも小さすぎて昔「指?」って感じの人は流石に厳しいなぁ…って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184363
noname#184363
回答No.1

そんなことはないです。大きい人でも大きすぎると痛いですし。 すごい小さいとかだったら残念ですけど、小さいぐらいだったらテクニックがあればどうにでもなりますよ。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    僕のチンポは、勃起した時に20cmありました。 僕のチンポは、大きいですか? フェラチオしてると口が疲れませんか? おまんこに挿入したら痛くないですか? 後、お尻に入れるって気持ちいいの?

  • 女性に質問です!

    彼氏が勃起したチンポを見せてきて「フェラチオ」してくれと言ってきたら、おしゃぶりしてあげますか? 理由も、付けてお答えください。

  • 女性がイッた後

    一度イク事の快感を覚えた女性は以前より男や男のおちんぽを求める様になってしまいますか? また中には男なんて…と思ってた女性も1度イク快感を知って男に対する意識は何かしら変わりましたか? ふざけてなく真面目な質問です

  • 女性に質問です

    今つきあってる彼女が部屋に遊びに来るといつもテレビ見ながらボクのおちんぽを1時間でも2時間でもずうっと触ってるんてす、別にエッチするわけでもなく普通にテレビ見ながらなんです。 これって変だと思いませんか? エッチな気分な時じゃないのに彼女が何故そうするのかわかりません…

  • 女性器の締りについて質問ですが

    女性器の締りについて質問ですが 私は一般世間様で言う“素人童貞”です 今まで何度かソープに行きましたが 女性器に挿入した場合、エロ系の雑誌や本などでは ・女の子の女性器の締りがいい ・俺のチンポを締め付て、チンポが痛いくらいだぜ そんな言葉をよく見るのですが 私がソープ嬢とやる限りではそんな締め付けは無くユルユルでむしろ、オナニーの方が良いくらいです。 これって ただ単に、ソープ嬢が仕事柄にアソコがユルユルになっているだけですか? それとも それは、処女や経験の少ない女性限定ですか? それとも、経験の多い少ないは関係ないですか?

  • 女性は

    元彼のチンポの味を忘れられないものでしょうか?

  • 女性の方へ

    近所に30歳同士の夫婦がいます。夫のほうがチンポが立たず、 奥さんが欲求不満とのことで、何故か私に、夫が見ている前で 妻とセックスしてほしい、と頼まれて関係を持っています。 奥さんの方は、私のチンポに激しくむしゃぶりついてきます。 ですので、私の一発目はどうしても奥さんの口の中です。 丁寧になめとってくれます。それでも夫は勃起しません。 二発目は、コンドームを付けていろんな体位でセックスします。 奥さんは私とセックスすると4回くらいはいくそうです。 それでも刺激が足りないとのことで、混浴露天風呂で、 人が見ている前で、奥さんが、夫の立たないチンポを しゃぶり、次にそのチンポの5倍位はある私のチンポ を交互に舐めました。奥さんは見られているだけで いったそうです。 女の人の中には、こんなに性欲の強い人がいるのでしょうか。 教えてください。 あと、夫の方も、私のチンポをフェラします。 それを見ながら、キュウリにコンドームを付けて奥さんは オナリます。

  • 女性を傍らに置いて言って気持ちいい事

    私はペニスが大きくないので言った事はないのですが、ペニスの大きな人は、 女性を傍らに置いて、「こいつは俺のチンポが好きで離れられないのさ。」と言うのでしょうか。そしてそれを聞いた金も地位もある男が顔色を失うのを見て快感を感じるのでしょうか。

  • 女性のあそこを、女性どうし、何と言いますか?

    男の場合、男友達同士、父と息子、兄弟、等の間では、男子のあそこを、おチンコ、チンポ、チンチン、ムスコ、等と言い、会話しています。 さて、女性同士の場合、例えば、女友達同士、母と娘、姉妹等の間では、女性のあそこを、何と言い会話していますか? オ○○コ、オ○コ等、と女性同士の会話の中で殆ど聞いた事有りません。 とても疑問に思いました。よろしくご回答お願い申し上げます。

  • 女性に質問

    女性に質問 1.暴力男 2.働かない男 3.浮気しまくり男 3つの内で結婚するとすれば、どの男?

EW-052A スマホとの接続不良
このQ&Aのポイント
  • EW-052Aを使っていますが、WiFiの接続が上手くいきません。
  • 他のスマホでは接続できるので、私のスマホの問題かもしれません。
  • 最近、インクの補充とEPSONのアプリの入れ直しを行いました。
回答を見る