• 締切済み

女性に質問です

やはり チンポは 大きいのが良いですか? 小さい男とは 結婚も出来ないですか?

みんなの回答

• chan430
回答No.5

結婚の有無に、性器の大きさは関係ないと思います。 それに、皆さんも言っているように 大きすぎると 挿入されたとき、とても痛く 気持ちよくありません(もちろん、大きい方が好きな人もいますが…) 小さいのであれば、それをカバーするテクニックがあれば問題ないと思いますし。 結婚するにあたって、体の相性は大切ですが、大きさは関係ないと 私は思います。 男性だって、女性との結婚を 胸の大きさで決めている訳じゃないでしょ?(例えば…彼女はいるけど、胸が小さい。胸が大きい方が好きだから、この彼女とは結婚はしないんだ!!とは言わないでしょう。) それと同じ気がするのですが…。 あくまで、私の意見なので 参考までに。

回答No.4

最近の男性は勘違いをしています 大きければいいって問題ではない 小さくても相手のことを気遣って気持ちいいところを突いてくれるなら そっち側のほうがいいです だから関係ない

回答No.3

私は挿入ではまったく感じないタイプなので、小さくても構いません。 前・後戯を丁寧に、的確にしてくれるかどうかの方がよっぽど大事ですね。 相手の反応をよく見て、押したり引いたりの加減を身に付けてください。 本・ビデオの知識はあてになりません。感じる部分は人それぞれだから。 「この人は私を見てくれている」と思わせることができなければ大きさには意味ないでしょう。 男が思うより、大きいだけの人って歓迎されないと思いますよ。 モノに自信を持ちすぎるとテクニックがおざなりになりそうだし… どちらにしても、セックスは二人の作業なので、道具を使うとか、 二人でどう楽しむか話し合いながら挑めるといいですね。 私は残念ながら挿入では感じませんが、だからといってその間に寝ているだけではありません。 筋肉を鍛えて相手を喜ばせようと工夫しています。やりすぎると痛いみたいですけど。 一人で思い込まないで!受け入れてくれる女性は必ずいます。 それまで楽しみながらテクニック磨いてくださいね。

回答No.2

大きすぎは痛いから嫌。 でも小さすぎて昔「指?」って感じの人は流石に厳しいなぁ…って思いました。

noname#184363
noname#184363
回答No.1

そんなことはないです。大きい人でも大きすぎると痛いですし。 すごい小さいとかだったら残念ですけど、小さいぐらいだったらテクニックがあればどうにでもなりますよ。 頑張ってくださいね。